※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみゆう
サプリ・健康

妊娠13w6dです。前の虫歯がすごく痛み出して夜もねれないです。この時期…

妊娠13w6dです。
前の虫歯がすごく痛み出して
夜もねれないです。
この時期に麻酔使えないとききましたが
治療された方とかいらっしゃいますか?(;ω;)

コメント

momo🍓

私も前回妊娠中歯が傷んで、16w入ってすぐに親知らず抜歯しましたよ!麻酔使いました!
あとは後期に入って9ヶ月間近にも麻酔して治療しました(´・ω・`)
歯医者の麻酔は影響ないと聞きました。一応産婦人科でも相談してみて、大丈夫であれば歯医者に行ってみては?

• みみゆう

みみゆう

産婦人科でも漢方とかしかないねー見たいな、感じで電話で言われたんですけど、ネットなとで見てると部分麻酔は大丈夫など書いてあるのでよくわからないですよね(;ω;) とりあえず歯医者にいってみます!ありがとうございます(^ω^)

• 12月25日
  • momo🍓

momo🍓

聞いた話によると歯医者によっては妊婦の麻酔使った治療断るとこもあるみたいです(><)
    歯医者でも母子手帳出してくださいね!
    痛み止めも妊婦飲めるのあるはずです(´・ω・`)⭐

• 12月25日
  • みみゆう

みみゆう

いつものとこは断れましたが、今から行くとこはとりあえず来てくださいとのことでした! 母子手帳持っていきます! ダブルで急性胃腸炎にもかかりとてもきついクリスマスです(;ω;)
    ありがとうございます(^ω^)

• 12月25日
  • momo🍓

momo🍓

みてもらえるみたいでよかったです(><)少しでもマシになればいいですね!
    胃腸炎もキツイですね(T_T)お大事にしてください。

• 12月25日
  • みみゆう

みみゆう

痛み夜中にすごいくるので
    少しでもよくなればいいです(;ω;)
    体調には気をつけてくださいね!
    ありがとうございます(´ー`)

• 12月25日