※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
家族・旦那

お風呂が沸いたって言って15分後に風呂に入りやがった。息子はうんちし…

お風呂が沸いたって言って15分後に風呂に入りやがった。息子はうんちしてたけどすぐお風呂だからと気持ち悪いの我慢させてたのに。テレビに夢中で15分ロス。
しかも21時代だし時間考えろよ。

てかなんでいっつもお前の都合なんだよ。
大して家事も育児もしてねーくせに。
あーまじイライラする!!!!!!!!

コメント

Y

その気持ちよくわかります。

• たぴ

たぴ

もうその言葉だけで少しラクになりましたありがとうございます😭

• 9月23日
  • Y

Y

お互い大変ですが頑張りましょ!!

• 9月23日
まま

男の人って、基本すべてが自分都合、自分のタイミングですよねー😒
遊びですら、自分が遊べるタイミングになってからだし。
旦那が子供にちょっかい出してる時って、大体子供がなにかに集中している時、ひとり遊びをしていたり、眠い時だったり...もっと子供の事を見ていればわかるのに、まったくタイミング合わないし合わせないから、ほんとイライラします!!

• たぴ

たぴ

もう!めちゃくちゃわかります!
    息子が遊んでーって行く時は大抵スマホかテレビに夢中。帰り遅いので平日ほぼ会ってないんだから休みの日くらい遊んでよって悲しくなります😭息子がパパっ子だから余計切ない😭
    独身じゃないんだから自分都合捨てろ🔪🔪

• 9月23日
  • まま

まま

パパっ子かー😄だから余計にふんぞり返って自分優先なんですかね💦
    子供の気持ち考えて見てると、悲しくなっちゃいますね😭

他にも、こっちは普段から自分のことより、というかむしろ犠牲にして?笑 子供優先で動いているのに、同じ感覚で動いてくれるどころか、「お前がいるからいいと思って」っていう気持ちが根底にあるのが丸わかりな自分優先な行動されるから、その無責任さが、ふざけんなー!!!(╬ಠ益ಠ)ってなるんですよねー

• 9月24日
  • たぴ

たぴ

きっとそうだと思います!世話しなくても好かれてムカつきます!(笑)

もう言われてることが的確すぎて😂男ってほんと嫁に頼りっきりですよね!しかもそれが当たり前っていう思考にイラッ。感謝とかないのかなー?🤔(笑)

• 9月24日
  • まま

まま

旦那って、あまり会わないからこそ、時期にもより(人見知り)嫌がられたりってのもありますが、何故か好かれますよね🙄
    調子のって、彼の実家で親達に自分は好かれてる自慢して褒められてたりするから、それもムカつく!笑
    何もしてないくせにーーーー٩(๑`н´๑)۶

うちの旦那は感謝っていうより、当たり前タイプですかねー😩
    ハッキリは言われませんが、俺はこんなに頑張って働いてんのに...疲れてんのに...っていうのをよくため息でアピールされるので(笑)考え方は亭主関白なんだと😒
    私も働きだしたので、もう言わせませんがね(ꏿ⌓ꏿ╬)笑

• 9月24日
  • たぴ

たぴ

うちも彼の実家行くと好かれてるアピールすっごいです🤣一緒すぎて🤣

うちも本来亭主関白なんだと思います!時代錯誤な考えそろそろ捨てて現代についてきてって感じです🙏🏻周りがクズ旦那ばっかなんですが、この間、俺はやってる方だし、周りからも家族思いって言われる!とか自身満々に言われて...そんな低レベルな中で賞賛されて調子乗られても(笑)て言っちゃいました☺️テヘ

ケセランパサランさんも働きだしたんですね!それはもう旦那さんも強気に出られないはず!
    旦那は3歳児だとでも思ってお互い頑張りましょう😭

• 9月24日
ちゃん

うちの旦那もするする言いながらいつも時間オーバーして行動してます。
子供優先で動いてるのにいい加減にしてほしいですよね😡💭

• たぴ

たぴ

この間早くこれしてあれして言ってたら
    「なんで嫁の都合に合わせなきゃいけないんだ!俺の気分で動きたい!」とかほざきやがったので
    「私の都合じゃなくて息子の都合でしょう。私が言ってることは全て息子のためが前提なんだけど。」
    と言ったら黙りました(笑)
    なんで何度言っても分からないんでしょうね🤔

• 9月23日
mk3070

うちもそうです!
なんか子供のことで頼んだら、ちょっと待ってね〜で、いつやってくれるの?!って感じに思います。
頼むより自分でやった方が早い(ーー;)

• たぴ

たぴ

一緒です😭しかも全てにおいて待たされます😭
    まだ諦めず旦那教育したい気持ちもあるので頑張ってますが正直自分でやるのが早いししんどい😭😭

• 9月23日
なな

ホント、わかりますー😓
子供の寝る時間の逆算ができないんですよね💦💦
わたしもさっき
ねー、どうしたの?会社でなんかあった?今日はお風呂前からずっとケータイばっかりみてるね!息子も変だなー?って顔してるよー?
って言ってやりました!
実際は横持ちでゲームしてるのバレバレなんですけどね💡
大丈夫!もう終わるわー!って子供の寝る準備手伝ってくれました😁😁✨

• たぴ

たぴ

多分そうなんですよね😞
    うちも言ってしてくれるならいくらでも言うんですけど、言っても返事してからやるまでに時間かかるし、たまにえー...とか嫌な顔されるしで...本当毎回イライラします😂

• 9月23日