※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
その他の疑問

素朴な疑問なのですが…妊娠前と妊娠中で好きな食べ物とか嫌いな食べ物が…

こんにちは☆
いつもお世話になっています(*´ `*)
素朴な疑問なのですが…
妊娠前と妊娠中で好きな食べ物とか嫌いな食べ物が結構変わったのですが、出産後もまた変わるって事はあるのでしょうか?
出産前、妊娠中はポテトチップスとか大好きで特にのり塩が好きで一袋ペロリと食べてたのに出産後食べたらすごく塩っぱく感じて半分も食べられなかったです( ´ •ω• ` )
出産前、妊娠中は食欲もすごかったのに出産後は全然食欲なくてごはんも少ししか食べられません。
甘いものは大好きでそれは出産前、妊娠中、出産後も変わりませんが…みなさんはどうでしょうか(˙꒫˙`)?

コメント

せとまのまま

こんにちは(^O^)もともと少食でお子様セットくらいで満腹でしたが妊娠中特に後期はすごい食欲で普段食べないカレーや肉類の重い系すごく食べていました!不思議なことに産むと好みも食欲も産前に戻りました(o゚▽゚)

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

こんにちは(*˙˘˙*)
    コメントありがとうございます☆
    もともと少食だったんですね!
    そして出産後は好みも食欲も元に戻ったんですね(๑°⌓°๑)‼︎
    私はもともと男性以上の食欲だったのに出産後全然お腹空かないし食べられないので気になり質問させてもらいました( ´^` )
    甘い物だけはずーっと変わらず大好きでいっぱい食べられるんですけどね(笑)

• 12月25日
SARISARI

こんにちは☻
私は妊娠前甘いもの苦手で生クリーム食べられなかったけど今や大好物に!
あと和菓子も好きになったな*\(^o^)/*
つわりの時にトマト食べ過ぎて今はあんまり食べたくない( ꒪⌓꒪)
でもトマト味は好き♡

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

こんにちは⸜(´ ˘ `∗)⸝
    やっぱり好きな物とか嫌いな物とか変わりますよね!
    妊娠前はトマト嫌いでしたが妊娠中に食べられるようになりました(*´ `*)
    甘い物は相変わらず大好きですが、大好きだったポテトチップスののり塩をあんなに残すなんて…と自分でビックリしました(笑)

• 12月25日