※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pすけ
妊娠・出産

妊娠中で前駆陣痛があり、破水の心配もある。体の痛みもあって不安だが、明日から38週で大潮で落ち着かない。

ドキドキしすぎて冷汗かいてしまいます💦
先週の水曜日37週の健診で子宮口は指1本くらいだねぇ、まだだと思うけど経産婦だと一気に来る場合あるからね。と言われて数日が経ち明日から38週です。
36週頃から前駆陣痛が毎日あり、一応間隔計っても不規則で、ちょっと痛み方が違うなぁと思っても規則的ではないしの繰り返しです。
数年空いての出産と言う事もありハラハラドキドキで、上の子の時は破水からでしたので、破水の心配もあり毎日落ち着きません。
背中や腰痛、体中痛くて夜もまとめて寝れません。
今日から大潮で25日は満月なので尚更落ち着きません😖

コメント

mii

わたしも36wから前駆陣痛で
37wの検診で指一本分開いてて骨盤にハマってもいますが
未だに産まれてないです😭

  • Pすけ

    Pすけ

    同じですね💡
    歩いたり積極的に動いたりはしていますか?

    • 9月23日
  • mii

    mii

    同じすぎて思わずコメントしてしまいました🙌
    スクワットや雑巾がけ、昇降運動してますがダメです(´+ω+`)
    やっぱり赤ちゃん次第なのかな!って改めて思いました😓

    • 9月23日
  • Pすけ

    Pすけ

    私もその3つやってます❣️
    生まれたい日に生まれて来るんですかね😊

    • 9月23日
  • mii

    mii

    焼肉オルナミンCも効果なしでした😓
    そう思ってます😃⭐️
    お腹が居心地いいのかな!とかプラスに考えるようにしてます!

    • 9月23日
  • Pすけ

    Pすけ

    同じく私も焼き肉、オロナインCやりましたぁ☺️
    こちらも出産後は大変になりますし、赤ちゃんに任せて外食など楽しみたいと思います❣️

    • 9月24日