※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saeko
子育て・グッズ

旦那が色々手伝ってくれるけど、一人で育児すると大変さを感じる。一人で育児する人は凄い。

言えば基本なんでもやってくれる旦那👨
皿洗いも洗濯もお風呂掃除も息子のオムツ替えやミルクや寝かし付け(深夜もわざわざ一緒に起きてくれる)もやってくれるし(料理は何度やっても壊滅的に下手くそなので主に私)、自分も仕事から帰って疲れているはずなのに『息子見とくから休んでて良いよ。お風呂ゆっくり入ってきな』って言ってくれ、とーっても助かっている…のだけれども、色々やってくれるせいか、旦那が仕事の時(不定期なので深夜だったり昼からだったり早朝だったり)息子と二人きりになると育児ってこんなに大変なのかー!!😱💦と感じてしまう…😂
一人でずっと育児している人、本当に凄いし尊敬しかないです…👶💦

コメント

あやこ

子供の世話と旦那の世話があるのでたいへんですよー
羨ましい!!

• saeko

saeko

プラス旦那さんのお世話もあるのですね笑😂
    私だったらしんどすぎて倒れるかもです😱💦

• 9月23日
いのこ

うらやましいです✨
私の旦那はあまりやってくれないので😫
旦那が休みの日のほうが私のペースが乱されて、大変になるかもです😂

• saeko

saeko

旦那さんいる方が大変だという方が多くてビックリです😲💡
    私は『早く帰って来てくれ~』と息子あやしながら常に思っています😂

• 9月23日
mon

これぞ育メンですね!!素晴らしいです!
わたしも上の方と同じで旦那が休みだと生活リズムが狂って大変です😂😂

• saeko

saeko

私の場合、旦那が休みの時ほど嬉しい事はない。といった感じです😂
    皆さんは逆にいない方が助かるという様な方が多いのですね😲

• 9月23日

わかります!旦那元気で留守がいいと言いますが、旦那元気で家にいて!ですよね🤣
うちは妊娠中からご飯も任せてますw
なので、いないと不便← です!笑

1人の人、ホント尊敬しますよね💦頭が上がらない。。

• saeko

saeko

そうなんですよ!😄✨
    なんなら365日いてほしいくらいです(完全にニート)
    お料理できる旦那さん羨ましいです~✨
    やってくれるのは本当に有り難いのですが、私自身細かすぎる性格で妊娠中暇な時は旦那がやってくれた後自分がやり直したり等あったのですが、息子が産まれてからどれだけ助かっていたのか気が付きました😂

• 9月23日