※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たわむ
子育て・グッズ

お暇な方お付き合いください😅今日、家族でイベントに行ってきました。な…

お暇な方お付き合いください😅
今日、家族でイベントに行ってきました。
なりきりコーナーというのがあって、制服等を着て写真が撮れる所かあったので、子どもを連れて行ったんです。そしたら激しく拒否してて、ちょっとだけ着てみようよ〜と言ったら、最終的に泣いたり制服を叩いたりしてました😓
恥ずかしいのかな?

公園や支援センターに行っても、誰もいないところじゃないと遊べないし、他の子が歩いてくると、露骨に避けて歩きます…
因みに、保育園には通ってます笑

過剰に、人から見られてる!と思うところがあるみたいで、見られてるかもと思うと、もう平常じゃいられません…

こういう子って、どういう風に付き合っていくと良いんですかね😓場慣れだと思って、色んな所に連れてくのが一番かなと思ったり、人前で緊張するのに、何度も連れてったらトラウマになるのかなと思ったり😨😨
園の先生にも相談しましたが、人それぞれですからね〜と言われて、そりゃそうなんですけど😓💦
育て方わからず困っています💧💧💧

コメント