※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぴ
産婦人科・小児科

岡崎市で帝王切開可能な病院は、市民病院とエンジェルベル、フェアリーベルです。市民病院での出産時に個室を希望できるか教えて欲しいです。

こんにちは。岡崎市で、帝王切開出来る病院について、聞かせてください。
第一子をフェアリーベルにて帝王切開で出産しました。
第二子は他の病院を希望したいのですが、
岡崎市で帝王切開出来るのは
市民病院と、エンジェルベル、フェアリーベルのみでしょうか??

また市民病院で、出産した場合、個室を希望する事が出来るか教えて頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

コメント

みゆき

たかレディースクリニックはどうでしょう🤔
先生は、早口ですが……😅

• きぴ

きぴ

たかレディースクリニックさんでも帝王切開可能なんですね!!♡情報ありがとうございます!先生は早口なんですねー!でも腕がいいならそれでいいですね!笑

• 9月23日
❤︎男女ママ♡

ママ友が市民病院で帝王切開しました
個室希望してはいってましたよー
確約はできないそうですが

• きぴ

きぴ

そうなんですね!運が良ければ個室もいけるんですね!教えて下さりありがとうございます!♡

• 9月23日
タオ

市民でお産しました
個室希望は出せますが、混み具合、入院した順っぽいです
お産が重なってるとなかなかあかないし、大部屋は夫や家族すら入れなかったことを記憶しております
確実に個室を、とのことであれば、ベル系がいいかな、と思います

• きぴ

きぴ

なるほど、大部屋だと家族も入れないなんて、産後で心細いときには辛いですね。
    アドバイスありがとうございます^ ^

• 9月23日