※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
妊娠・出産

小阪産病院での出産費用について不安です。休日・夜間の追加料金が気になります。先輩方の実費情報を教えてください。個室希望で10万円程度で抑えたいです。準備のため情報をお願いします。

東大阪市の小阪産病院で最近出産された方にお伺いしたいです。
間も無く小阪産病院で出産予定ですが、分娩費用がどの位かかるかドキドキしています。
ホームページを見たところ、初産婦の平日分娩費用は53万〜となっているのですが、休日・夜間料金の具体的な金額が載っていないのでもし休日・夜間での分娩になるとどの位プラスでかかるんだろうと思いまして...
直接病院に聞けばいいとは思いますが、お金のことなので少し聞き辛く💦
なので、小阪産病院で出産された先輩方に実際かかった費用を教えて頂ければ嬉しいです😊
個人的には無料の個室を希望してまして、出産育児一時金42万円+予約金5万以外に10万程で抑えられたら嬉しいな〜と考えています。
あくまで赤ちゃんの産まれるタイミングなので、希望通りにはいかないと思いますが、あらかじめ心の準備をしておきたいので、ご回答よろしくお願いいたします😊

コメント

しろくま

回答ありがとうございます!そしてお2人目妊娠おめでとうございます😊そしてえー!戻ってくることもあるんですね!ゴールデンウィーク中の夜間だとすごく高く思えますが🤔ますます混乱ですね。笑