※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

愛知県内や近隣でスポンジボブのグッズを扱うお店を知っている方、教えてください。ヴィレバン以外で子供向けのグッズがあると嬉しいです。

愛知県内、もしくは愛知県に近いあたりなら県外でも構わないので
スポンジボブのグッズを売っている店を
ヴィレバン以外で知っている方がいたら教えて欲しいです。

ヴィレバンには欲しい感じのものがなくて😅

今下の子がスポンジボブ にハマっているので
子供が使える系グッズが売ってた情報だとより嬉しいです😊💕

コメント

グッズというか…息子はスポンジボブのメラミンコップを使ってます!!

保育園の母の会からの景品ですが、それは名古屋の堀商店という問屋さんで買いました。

• ななみ

ななみ

ありがとうございます😊問屋さんなんですね🙄

• 9月23日
もっち

場所が場所なのですが、気軽に行けるのは390マートですね、店舗は名古屋駅や大須にあります。ネットでも買えると思います(◍ ´꒳` ◍)

後はマニアックですが御器所駅の近くのRPMです。お店は若干入り辛いですが、かなりいろんなキャラクターの物があって面白いです。ここもネットで買えると思います。
2つともホームページがあり検索してみては‼︎‼︎

• ななみ

ななみ

初めて聞いた店です
    ネットあるんですね!調べてみます😊💕

• 9月23日
やまだ

ソニプラで見かけたことはあります(*´-`)が、少し前なので詳しくなにがあるかまではわからずです😭

• ななみ

ななみ

そうなんですね、見てます😊

• 9月23日