※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
妊娠・出産

悪阻の症状が変わってきて心配です。悪阻がないと心配になります。朝起きると気持ち悪いです。

7週目に入りました。
先週は悪阻で気持ち悪くて吐くまではいかなかったんですが、昨日、今日はそんなに気持ち悪くないです。
悪阻はそんなもんなんでしょうか?
あればあればで辛いんですが、なかったらなかったで、なんか大丈夫なのかって心配になってしまいます💦
寝起きは気持ち悪いくらいです。

コメント

くぅたろ

そんなもんですよ(^^)!

私は吐き気が酷かったり眠気が酷かったりしましたが、その時によって楽な日もありました!
悪阻が全くない人も希にいるくらいなので、あまり気にしないのが1番ですよ!

• hm

hm

そうなんですね⭐️
    私も眠気は酷いです!
    ありがとうございます😊

• 9月23日
 あちゃ

悪阻は日によって全然違いました!私は週明けが特に酷く、金曜日あたりは軽かったです。昨日はぐったりしていたのに、今日はぴんぴんしてる!とかもありました。心配しなくても大丈夫だと思いますよ☺️

• hm

hm

ありがとうございます😊
    やはり毎日全然違うんですね⭐️

• 9月23日
りんご

ほんとに症状は色々です💦
私は過去の妊娠で、ある日、急につわりが軽くなって、そしたら流産してました😭
今回の妊娠も、つわりには波がありました。でも今回は今のところ流産には至らず、なんとか順調です。

どちらのパターンもあり、み様がどうであるかは誰にも分からないです😫
様子見て心配なら、火曜日に病院に行かれても良いと思います😊お大事にしてください💚

• hm

hm

ありがとうございます😊
    火曜日病院の日なので、よかったです!
    病院へ行けば安心できるので⭐️

• 9月23日
30黒ハリ

私も悪阻は軽めで、1人目も今も特に吐くほど気持ち悪いことは無く、落ち着いてます😊
調子いいからって揚げ物なんて食べた次の日体調悪くなって、食べたものを後悔します😭

出血とかなければ大丈夫なのかな?って思いますよ☺️
今ぐらいだと検診も4週に1度だからなかなか病院に相談も出来ませんよね💦

• hm

hm

ありがとうございます😊
    出血、腹痛などは一切ないです!こないだ天丼食べた次の日は最悪なほど気持ち悪かったです😭
    25日病院なので安心できるといいです!

• 9月23日
  • 30黒ハリ

30黒ハリ

お互い油っこいのは控えて頑張りましょう☺️
    検診楽しみですね😊

• 9月23日
  • hm

hm

はい☺️
    楽しみです😊ありがとうございます😊

• 9月23日
🐯

私も悪阻に波があったので、あれ?今日は平気!ってなってました!

• hm

hm

ありがとうございます😊毎日あるわけではないんですね⭐️

• 9月23日
  • 🐯

🐯

私はそうでした!
    匂いづわりしか、無かったのですが、かなり波があるもんだなと思ってました

• 9月23日
  • hm

hm

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 9月23日