※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
ファッション・コスメ

ベロアとシフォンのリボン付きヘアゴムを買いました!旦那に見せたら、「…

ベロアとシフォンのリボン付きヘアゴムを買いました!
旦那に見せたら、「若い子用…?場所によってはイタくならない?笑」と心配されました😅
酷いなーと思いつつ、ちょっと気になります。20代半ばです。
ポニテはしないので頭にリボンどーん!!🎀とはならないはずですが、イタいでしょうか?😣💦

コメント

自由人💖

こんな感じで使用予定です💦

結構大きいですね🤨
25歳までなら🆗かなあっと思います!

• 自由人💖

自由人💖

ご意見ありがとうございます!
    やっぱり大きいですよね😓
    使うのはちょっと考えます…

• 9月23日
あ

めっちゃかわいいです😭❤️❤️

• 自由人💖

自由人💖

可愛いですよね😆✨
    一目惚れして買いましたがサイズ感考えてなかったです💦笑

• 9月24日
ぽん

おっきいんですね😂
全体を軽く巻いてルーズな感じでまとめて付けたらオシャレ感でると思います🙋‍♀️
個人的にはその色味好きです💓
年なんて言わなきゃ分からないですから好きなファションするのが1番だと私は思います✨

• 自由人💖

自由人💖

アドバイスありがとうございます💕
    私もワインレッドが好きなので一目惚れして買いました😅
    髪がもう少し伸びたら巻いてさりげなく使えますかね💕おしゃれ用に😆✨

• 9月24日
ミカサ

可愛いです😍
23歳ですか同じような色のもう少し小さいリボンよく使います🎗🎀
ただ1つに結ぶだけでも黒の何もないゴムよりはリボンの方が華やかでいいと思います!

• 自由人💖

自由人💖

可愛いですよね😍
    あとふた回り小さければ、老け顔の25歳にも使えたかなーと後悔してます😱笑
    そうなんですー😣💦
    ヘアアレンジもまめにできないので、黒の何もないシンプルなゴムだと地味過ぎるので可愛いゴムがほしくて😳💕

• 9月24日
3児

結構大きいですね!
私31になりますが、真ん中あたりのポニテでリボンします♪見た目25半ば以下に見えるので、似合ってれば年齢関係なくなんでもいいとおもいます♪

年齢より見た目でどうかですよ(^_^)/

• 自由人💖

自由人💖

心強いご意見ありがとうございます😭💕
    お若く見える方は何歳になってもキュートですもんね😳✨
    私はずっと老け顔で生きてきた25歳なので…😱笑
    どうしても使えなかったら、年齢が顔に追いついてきたらまたチャレンジしてみます😆笑

• 9月24日