※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ChloeのバッグをBUYMAで買うか迷っています。偽物や汚れへの対応が心配で、安さと手軽さを考えています。皆さんはどうしますか?BUYMAでの失敗経験があれば教えてください。

BUYMAか店頭でChloeのウッディートートバッグを購入するか悩んでます。
金額の差が8万くらいあるので、BUYMAで購入しようかと思っていますが、確率は低いかもですが偽物だったらどうしよう?汚れなどあったらスムーズに交換などしてくれるのだろうか?とモヤモヤし決断出来ずにいます。
まだ二歳の子どもがいるので、使ううちに汚れも出てくるだろうし、BUYMAで安く買っといたほうが気持ちも楽なのかなとか思ったりもします。
皆さんならどうしますか??
BUYMAで失敗経験あるなど教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

ママリン

バイマは基本大丈夫みたいですけどね。
クロエならさいあく素人が見て分からないなら偽物でも別にいいので、安い方買うかもです笑
でもそういった心配がないことや接客、紙袋を持って歩く高揚感込みでの値段なので、奮発して買うなら百貨店とかで買った方が良いと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙂
    BUYMAはショッパーさん次第かもしれないですよね!
    店頭だと17万なので、BUYMAが10万程で購入できるので金額的に安いので今はBUYMAに気持ちが傾いていますm(_ _)m

• 4月27日