※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
子育て・グッズ

赤ちゃんの抱っこ好きについて相談です。眠くなると抱っこしてすぐ眠るのが可愛いけど、時間を忘れてしまう。でも、他にやることもあるのに困っています。

バウンサーでメリー眺めてご機嫌だったのに、
眠くなったとたん泣き初めて抱っこしたらすぐねんねモードって可愛い過ぎませんか(*/-\*)
赤ちゃんてなんで生まれつき抱っこ好きなんでしょう…萌えます(*´-`*)
抱っこしてぐっすり眠ってるけど、
降ろして起きるのもやだし…可愛いくて眺めてたら時間忘れてました(笑)
今のうちにやる事あるのに(´ー`A;)

コメント

ハナちゃんママ

かわいいですよね💕 ほんとに、癒されます☺️

• hotaru

hotaru

ほんとですよねー(*´-`*)
    ずっと眺めてしまいます(笑)

• 9月23日
コキンちゃん

わかります(*^^*)
抱っこした途端ねんねモードになるとやっぱり抱っこは安心するんだなって思います♡

• hotaru

hotaru

ですよね(*/-\*)
    これだけのために呼んだのー?と思うとたまらなくきゅーんとなります(*´ω`*)

• 9月23日
🌷Яmama🌷

可愛いですよね🎵最初の頃は私の抱っこじゃ泣き止まなくて落ち込んだ事もあってか、今私の抱っこじゃないと寝なくなったので余計可愛く感じます(*´ω`*)

• hotaru

hotaru

たまらないですよね(●´ω`●)
    なんでわかるのーって思います(*/-\*)

• 9月23日