※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

気になったので質問したいのですが、妊娠中に仲良しをするのは特に影響はないのでしょうか?

気になったので質問したいのですが、妊娠中に仲良しをするのは特に影響はないのでしょうか?

コメント

🐟ママ

感染症など防止のために避妊具さえつければ問題ないと助産師さんに言われましたよ☺️
出血やお腹の張りには気をつけてください!

• みぃ

みぃ

そうなのですね!つわりでそれどころではいのですが、気になってしまい🤣ありがとうございます!!

• 9月23日
もり

激しくやらなきゃ大丈夫です!基本的には!

ただゴムは絶対つけてくださいね👍

• みぃ

みぃ

そうなのですね!ありがとうございます😊

• 9月23日

切迫とかお腹が張ってなければ問題ないと言われてますが私は安定期までは我慢しました。
するとしても必ずゴムを着けて、短時間で、お腹が張ったらすぐやめるって気をつけないといけないです。

• みぃ

みぃ

お腹の張りとはどのような感覚でしょう!😵張っているのか、どうなのかがわからず😵質問の答えありがとうございます!

• 9月23日

退会ユーザー

まだその週数だとそこまで張りを感じないかもしれませんね。
    便秘のときみたいな軽い感じからお腹を触るとカチカチになるまで張る感じまでレベルがあるかなーと私は思いました。
    下ネタですみませんがイクと張っちゃいます!

• 9月23日
  • みぃ

みぃ

そうなのですね!これから色々と経験しそうですね💦

• 9月23日

切迫でなければ、避妊具つけてゆっくりやれば大丈夫ですよ。
あとは、出血やお腹の張り·痛みが出てきたらすぐ辞めることです。