※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

25度以上の晴れの日には、生後3ヶ月の赤ちゃんとベビーカーでお散歩しない方が良いでしょうか?お散歩する場合は25度以下が適していますか?

晴れの日の25度〜27度くらいですとベビーカーでお散歩しない方がいいですよね?生後3ヶ月です✨
お散歩するなら25度以下とかですかね?

コメント

私は普通にしてました( ´∀`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか💗今日天気が良いので公園へお散歩行こうかなと思ってました✨

• 9月23日
ちょきちょき

そのくらいなら、うちは行きました。25℃なら晴れてても確実に行きます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです☺️✨ベビーカーに日よけもついてるのでそれで行ってみようと思います💕

• 9月23日
そら♪

それくらいなら半袖で暑くもなく寒くもなくちょうどいいんじゃないですか?😊
25度以下だと長袖にしようかちょっと悩むくらいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら半袖でお散歩行ってみます💗ありがとうございます!

• 9月23日
prn

うちは普通にしてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊みなさん普通にしてるのですね✨

• 9月23日

陽射しは強いので
日焼け止めは塗ってあげてください(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ赤ちゃん用のを持ってないんですが、ベビーカーに日除けがついてるのでそれしてれば大丈夫ですかね?😣✨
    それか行きながら買うかですよね✨

• 9月23日

赤ちゃんは特に日焼けしやすいので
赤ちゃんでも使える日焼け止めは
まだまだ出番あるので買っといても良いかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊今日は結局晴れずに曇ってしまったので日よけだけしましたが、晴れた時のためにも見てみます☺️✨✨

• 9月23日

全然行きます😊
ちなみに日焼け止めは塗らなかったです💦
でも周りのお母さんも結局買っても塗ってない率高くて私が聞いた人は全員塗ってなかったです😅
なのに皆白くて息子だけ黒いので焼けるのは個人差あると思ってます。
日差しの事で対策するなら何かかけてあげたらいいと思いますよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は曇ったので日差しは大丈夫でした☺️✨もともと肌が弱いので逆につけない方がいいのか、つけた方がいいのか迷います💦笑
    念のために買う感じですかね✨

• 9月23日