※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
子育て・グッズ

保育園内定後、転職先での勤務時間について疑問があります。内定が加点材料か、それとも必須条件かが知りたいです。

保育園申請時に、内定(月160時間以上勤務)があって、もし保育園が決まり4月から働けたとして職場がどうしてもあわず転職する場合、転職先でも月160時間以上勤務しないとダメなんですよね??

それとも内定があるかないか だけの理由での加点なんですかね?

コメント

ひなまま1024

条件を満たさないと退園になってしまうと思いますよ。

• いーきー

いーきー

そうなんですね!ありがとうございます。

• 9月23日
おーたむ

月160時以上が条件でしたら、転職しても月160時間以上勤務が必要かと🙌
条件を満たしてないと退園がほとんどだと思います(><)
でも160時間てフルか正社員でないとダメって事ですかね😥💦?

• いーきー

いーきー

やはりそうなんですね!

そうなんです、内定いただいてるのがフルなんです😭😭なので不安いっぱいで申請までに他決まればいいんですが💦

ありがとうございます!

• 9月23日
  • おーたむ

おーたむ

パートでも保育園は入れる感じですか😊?
    月何時間以上とかの条件満たしていれば、転職して時短やパートで時間短くなっても大丈夫かと思いますよ🙆‍♀️
    ただ、保育時間が短くなったりするのはあると思いますが^ ^!

• 9月23日
  • いーきー

いーきー

とにかく保育園に入れたい感じなんです😭✨

条件満たしてればいいのですね😌☘️

ありがとうございます!

• 9月23日