※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
家族・旦那

皆さんは妊娠中、旦那さんがやらしいマッサージ屋さん(風俗?)に行ってた…

皆さんは妊娠中、旦那さんが
やらしいマッサージ屋さん(風俗?)に
行ってたらどうしますか?
旦那が隠れて行こうとしてるみたいで
(たまたま旦那が調べてくれたラーメンの店を
旦那の携帯で見てたら違うサイトが保存されていてそれが近所のマッサージ屋さんの料金ページとその評価サイトでした笑)
私的には勝手に見てしまった手前、
本人に問い正せずにいます。
でも行かせたくないし、
浮気と同じように傷つきますし、
今の自分に魅力が無いのかと思うと辛いです。
やはり綺麗なお姉さんにしてもらいたいんだろうなと。

妊娠中、情緒不安定になる事が多いので
考えすぎかもしれませんが
皆さんならどうするのかな。と
疑問に思ったので是非参考に
させて頂ければと思います。

コメント

mm

私なら正直に見た事を話して、
行ってほしくないと言います!!
まだ旦那さんは行っていないので行くの阻止すれば興味本位で調べてるだけ、男なんてそんなもんだって思えます☺️‼️

私も昔、旦那のiPhoneのメモに女の名前が一瞬見えたので、モヤモヤして4時間葛藤して言ってみたら小説家の名前でした🤣
モヤモヤは溜めずに素直に話してしまえばこんなに楽だったんだ😅と思い、聞かなければずっとモヤモヤだったなって思います(。>_<。)

よーぷん

淡白な夫で、いかがわしいお店にお金使うならパチンコに行く人だから無いだろうとは思いますが、もしそんな事が発覚したら殴ってから、義父と義母に言いつけて叱ってもらいます

ちいやん

私もそのような経験があります!
私は彼の携帯で機能制限という設定から18禁サイト観覧禁止にしました!笑
禁止にしても見れる風俗サイトはあるので個別にみていたURLをコピーし指定webサイトってかいてるところに貼り付けすると完全にみれなくできます^^
そのあとから本人が検索しても
出てこないので恥ずかしいのか
なんか設定したやろ⁉️ときいてくることもなく笑笑そのままです☺️

ありえないです!!
妊娠中で誰の子供辛い中育ててやってるんだよ!って
自分だけいい思いしてふざけんなです。
奥さんのこと傷つけてなにがたのしいのか
そんなことされたら私離婚します

それは一言話しておいた方がいいですよ😭
私は出産まで1ヶ月って時に旦那の性病が発覚して、私も検査したりして結構な修羅場でした…😤幸い赤ちゃんには影響がなかったんですが、そのことに関しては一生許しません!!
あいさんにもそんな目にあってほしくないし、そうならないためにも旦那さんにはいかないでほしいです!

付き合う前にそういうのがあって、
ケータイを勝手に見たのは言いにくかったけど言いました!
で、その時は付き合ってたので別れるつもりはないけど別れると言いました😊
土下座して別れたくないって泣いたので許しました。
許せないので、言った方がいいと思います😤😤とりあえず、証拠残しときましょ( ・ᴗ・ )そんなん見てないよって言われないために!写メでも😆

🐯

私はお互い、携帯を見てもいい状況なので、言います!
嫌なことは嫌ですし、妊娠中で仲良しが減るから、という理由かもしれないけど、やっぱり納得できなくて悲しいと、私の思ってることを伝えますね。

かな

問い詰めます!!!絶対嫌なので😅