※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

トイレで鮮血が出た場合、生理のおしるしと考えて良いでしょうか?お墓参りの1時間の車移動は大丈夫でしょうか?

先程トイレに行った際お尻??の方からガコッって音がし、それと同時に鮮血が出始めました🤔
量的にはまだ生理始まった直後くらいの量何ですがこれはおしるしと考えて良いんですかね??
それと今日車で片道1時間ちょっとの距離のおばあちゃんのお墓参りに行く予定だったのですが辞めた方が良いですかね??

コメント

よーぷん

私もおしるしは結構な血が出てました💧

• みー

みー

早速の回答ありがとうございます♡
    ちなみにおしるしからどれくらいで出産しましたか??

• 9月23日
  • よーぷん

よーぷん

私の場合、促進剤だったのであてになりませんが翌日です。血が出てていい感じの膣になってると言われてましたが陣痛来なくてそのまま入院になりましたー

• 9月23日
ママリ

おしるしっぽいですね!
向かうときに痛みや張りが規則的に来てなければ大丈夫だと思いますが、長居はせずに、何かあったらすぐ家に戻れるとか病院に向かえるようにしておくと安心ですかね😌

なみ

おしるしかなーと思います。
私も、生理はじめのナプキンに3センチくらいの血が出始めて、少しずつ増えていき、次の日にドロンとたくさん出て産まれました!

みー

一括での返信すみません💦
結局おしるしで病院着いて15分で産まれました👍
今産んで少し休憩中です♡
回答ありがとうございます♡

よーぷん

おめでとうございます!!
ゆっくり休んでくださいね😍