※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛凛
ココロ・悩み

クラミジアにかかった時、症状がないこともあるの?元カレが浮気してたら、彼氏にうつる可能性は?

1回クラミジアにかかった時はおりものが増えて気付いたんですけど、症状全く無いとかってありますか?今の彼氏ができる前に関係あった人がいろんな人とやりまくってるとの情報が入ってきてもしなってたら彼氏にも移ってるかもと思って、、

コメント

私も1度かかりましたが、全く症状がありませんでした
旦那と1度かかってますが、全く変化なくきづかなかったそうです😱

• 愛凛

愛凛

ほんまですか😔もしなってたらフラれるやろなぁって不安で仕方ないです😣

• 9月23日

退会ユーザー

今は薬飲むだけで治るのでバレずに治療出来ますよ!!

• 9月23日
  • 愛凛

愛凛

でももし感染してたら彼氏も感染してますよね😔

• 9月23日

退会ユーザー

可能性はありますね……

• 9月23日
よし

症状が全くなくて妊婦健診の検査で引っかかった友達いましたよ😢

• 愛凛

愛凛

やっぱり連休明け検査受けに行かないとダメですね😣もし感染してたら怖いし彼氏になんて言おうか😢

• 9月23日
  • よし

よし

潜伏期間が何年もあったりするので、
    今時点で発症してるかはわからないですよね😢🙏🏻

もし陽性でしたら彼氏さんとはゴム無しでやられてるのなら、移ってますね😢

• 9月23日