※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

昼間前駆陣痛あって夜はないですか?おしるしないままで不安です。

今日の昼間、前駆陣痛が結構あり夜中あたり本陣痛くるか?!って思ってたんですが今は少し治まってしまいました( ´•௰•`)

前駆陣痛=夜の方が多いってイメージなのですが、日中前駆陣痛あって夜中はなかったよ🙋‍♀️ってかたいますか??

おしるしはまだなく...😢まだ会えないのかな~。

コメント

今日まさにお昼に前駆陣痛があって、これは本陣痛繋がるな!と思ったらぱったり治りました😂一体いつ会えるやら〜って感じです……笑笑

• ぴよ

ぴよ

同じ方がいて安心😭💕
    もうドキドキですよね!いつ産まれてもいいように心の準備は出来てるつもりでも陣痛が未知すぎて不安です...😓

たれまゆさんの予定日はいつですか??☺️

• 9月23日

退会ユーザー

分かります……前駆陣痛でも痛いのに陣痛は果たしてどれくらい痛みなのかどれくらい続くのか……恐怖ですね😭笑笑
    今月26日です〜もうすぐですが、25日が満月らしいので、、ちょっとドキドキしてます💞

• 9月23日
  • ぴよ

ぴよ

ほんとそれです😢前駆陣痛が酷い時は冷や汗かきながらなのでもうこれ無理じゃない?って諦めモードです(笑)本陣痛きたらなるようになれ!ですね😖💦

26日なんですね💕私は24日です!!
    私も25日かな~と思ってました😂本当にもうすぐで会えるんですね⸜❤︎⸝‍

• 9月23日

退会ユーザー

それですね〜😭ヒヤヒヤしてますがもうどうにでもなれ!の精神で頑張りましょう💦💪
    もうすぐなのは変わりないですね…!ひー!現実味がないです……あっという間のマタニティライフでした😂

• 9月23日
ま・み

24日に37週になります✨
数日前から日中、生理痛みたいな下腹部がキューっとする前駆陣痛があります。
夜は痛くなったり今のところないです。
そして、2日ほど前からおしるしだと思うんですがトイレに行った時に拭くと少量の出血や茶色・ピンク色のおりものがティッシュに付くようになりました。
何回か拭くと付かなくなって半日ほど出なくなります。
初めての出産で、多分まだ産まれないんだろうなとは思うんですが…もうそろそろなのかな?と思うとドキドキそわそわしています✨

• ぴよ

ぴよ

明日になればいつ産まれても大丈夫になりますね☺️💕
    前駆陣痛もおしるしもきてるんですね😳私の場合、39週になるまで何もありませんでした(笑)

みーこさんは予定日より早く産まれそうな気がします🤔💕💕
    いつ来るか分からないのでソワソワしてしまいますよね(´°‐°`)

• 9月23日
  • ま・み

ま・み

これがおしるしか!とびっくりしました😂
    人それぞれありますもんね✨
    先生には予定日まで行ったり予定日を超えてしまうとビッグベイビーになると思うから予定日より早く産まれるように動いてね。と言われてるんです😅😅
    10月頭ぐらいに産まれてほしいんですけど、本当にそわそわしますよね😣😣

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

1人目のときは朝方、陽が昇ってきてからの前駆でしたよ~!
下の子も、朝でした。
おしるしは未経験です。でもどっちもそれから24時間以内に産まれてます👶🏻