※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹まま
妊娠・出産

2月頭に性行為をした場合、2/12が受精日だとすると、その時の子供になりますか?逆算について質問したいです。

逆算についての質問なんですが、
性行為をしたのが2月頭か(何日か覚えていません)、2/18なのですが、受精日が2/12と出た場合、2月頭に性行為をした時の子供になるのでしょうか?

よく、一週間の誤差はあるよーって検診で言われてたんですが、今「ん?どっちの一週間だ?」となったので質問させていただきました😂

コメント

ゆき

性行為をして1週間くらいは精子が生きてることがあるみたいなので受精する前の2月頭ではないでしょうか?

• 姉妹まま

姉妹まま

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそっちの方が確率は高いですよね!
    質問攻めで申し訳ないのですが、
    今カレンダーを見たら2/11にもしてるのですが一日で受精とかも有り得たりするのでしょうか?😂

• 9月23日
  • ゆき

ゆき

排卵日がいつだったかにもよるかと思いますけど、私の場合は排卵日の前日に行為をして妊娠しました☆

• 9月23日
  • 姉妹まま

姉妹まま

詳しくありがとうございました♡
    多分2/12日よりも前っぽいです👌笑

• 9月23日
  • ゆき

ゆき

いえいえ!気になりますよね笑

• 9月23日
  • 姉妹まま

姉妹まま

めちゃめちゃ気になってました。笑
    調べたら調べるほど訳がわからなくなり、
    ママリで質問させていただきました😀

• 9月23日
  • ゆき

ゆき

グットアンサーありがとうございます(*^^*)気になるお気持ちよく分かります☆

• 9月23日