※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぃー
家族・旦那

今日の朝の出来事です。妊娠してるお腹の赤ちゃんに旦那さんが「おーい息…

今日の朝の出来事です。
妊娠してるお腹の赤ちゃんに旦那さんが
「おーい息子よ、パパだよ〜^^」
って言ってる姿がかわいかったです😍💕
前のある事がきっかけで
よくお腹を触ってくれるようになりました( ・ᴗ・ )

昨日も私と会話してる時に
何言ってるか分からないくらいの大笑いしてて
ほんとかわいいってなっちゃいました✨
歳上で寂しがり屋の甘えたちゃんですが
急に頭撫でてくれたり、寝る時も何も言わずに
腕枕して私にここおいでって感じで
その腕枕で寝ようとするとギュッて…(∩´∀`∩)

頼りないところあるけど
やっぱり好きなんだなって思いました!

赤ちゃん産まれてくること待ち遠しいですね

先のことはすごく不安ですが
一緒に頑張れたらなって😂😂

コメント

りっちゃん

うちの旦那さんもゆってます😌💓
毎朝、毎晩お腹に向かって挨拶。動いた!ってゆーとすぐ近寄ってきて、よしよしよしーーーって😂
うちも先のことかなり心配で、、だけど、なるようにしかならないから、お互い頑張りましょ!

  • みみぃー

    みみぃー

    声掛けてるとこ見ると温かい気持ちになりますね´ω`*
    はい、お互い頑張りましょうfight!(◍•ᴗ•◍)⚑*゚

    • 9月23日
ぽんぽこりん

うちの旦那さんも一緒に居る時はずっとお腹触ってるし、ちょっとウザいくらいです。笑
でもふとした時に「胎動だけでもこんなに愛おしいのに産まれたらどうしよう…」って真顔で言ってて、あーこの人の子どもを授かれてよかったなって心から思いました☺️❤️
出産怖いし不安もあるけど、頑張って乗り越えましょ😂

  • みみぃー

    みみぃー

    わぁ、素敵です〜゚+.゚(´˘`人)゚+.゚
    産まれたらもっと愛おしいでしょうね!
    楽しみになりますね^^
    そうなんですよ、出産やその後不安です…けど頑張りましょうね♪

    • 9月23日
deleted user

幸せですねえ❤ほのぼの頂きました!笑

  • みみぃー

    みみぃー

    ほんとですか(*'ω'*)そう言って下さりうれしいです✨

    • 9月23日
みもり

ほっこりしました☺️✨
うちも生まれる前はよくお腹さわったり、口ではむはむしてました(笑)
立ち会い出産したときは、もう疲れはてて感動の涙とかはなかったんですが、枕元で「おめでとう。それとありがとう」って言われて、大変だったけど産んで良かったと思いました(*´ω`*)
入院中も名残惜しいのか、なかなか帰れずしぶしぶ退室して行くのがなんだか可愛くて、この人を父親にしてあげられて良かったとほっとしています。
みみぃーさんの旦那様もなかなか子煩悩になりそうですね💕

  • みみぃー

    みみぃー

    可愛らしい旦那様ですね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
    この人を旦那さんにしてよかったって私も思えたらいいな〜です( ´ᐞ` ).。o
    これからどんなパパになるか楽しみにしてる私です(笑)

    • 9月23日