※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらの
子育て・グッズ

3歳の息子が風邪で苦しんでいる。新生児もいて隔離したいが、夜中のミルクが心配。他のお子さんがいる方、体調不良のお子さんは別々に寝かせていますか?

3歳の息子が風邪を引いたみたいです。熱はなく、喉の痛み、鼻水、嘔吐。時々起きては嘔吐し、泣いてママを呼ぶ状態。
下に新生児がいて、部屋を隔離したいのですが、夜中のミルクが😥💦💦
旦那は明日も仕事なため、寝ないともたない…。

2人以上お子さんがいらっしゃる方、体調不良のお子さまがいるとき、どうされてますか?別々に寝てますか?それとも一緒ですか?😥💦

コメント

あーママ

どんなときも一緒です💦うちは毎日のように旦那が遅いので別々で寝かしつけるのは無理なので😅

• きらの

きらの

ありがとうございます!
    旦那様が遅いとママが全部対応するしかないですよね😥💦
    夜中どちらかが泣いたり吐いたりしたらもう一人も起きたりしませんか?💦まだ二人育児になれておらず、同時に泣かれるだけでパニックで😱💦

• 9月23日
  • あーママ

あーママ

下の子が泣いて、上の子が起きるってことはなかったです!
    1回寝たら起きないタイプなので😅
    でも下の子は敏感で上の子がグズグズしてるだけでも起きてしまいます😞

二人がグズグズし出すと大変ですよね!でも私は一人しかいないから順番ね~って自分のペースでやるしかないですよ!

• 9月23日
  • きらの

きらの

下のお子さまは眠りが浅いんですね💦
    うちは、二人でお越しあってる状態で😥💦よく上の子供を優先してあげてと言われますが、それもできてなくて😱💦
    頑張ります😭

• 9月23日