※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
妊娠・出産

40週4日で、昼3時から15分〜4分間隔で生理痛のような痛みがあります。体制変えると不規則になります。夕方のお風呂では痛みなし。夜10時から痛みが強くなる感じがします。前駆陣痛でしょうか?

40w4dです。
9/22昼3時から定期的に生理痛キツめの痛みがあります。

長くて15分、短くて4分間隔。痛みは1分から2分くらい続きます。
横になってじっとしていると規則的にきますが(9〜10分で)、体制変えたり歩いたりすると短くなったり長くなったり不規則になるので前駆陣痛でしょうか????(´;ω;`)

夕方、お風呂に入ってる時だけ痛みなかったです。

夜10時頃から痛みがキツくなってる感じします(´;ω;`)

コメント

フラ豆

おそらく前駆ですが、一度症状を病院に電話してみてはどうですか?☺️

もうすぐ赤ちゃんに会えますね➰♥️☺️

• ちーず

ちーず

やっぱり前駆ですかね!。゚(゚´ω`゚)゚。もうちょっとだけ様子見て耐えれない痛みになったら電話してみます❤︎ありがとうございます!

• 9月23日
まーるまる

まだ前駆陣痛のような感じがしますね😖
前駆陣痛も痛いですよね。
大丈夫ですか?
痛みが強いようなら一度電話してみてもいいかもしれませんが、5~7分間隔が定期的にくるまでは入院できないかもしれませんね😖😖
頑張ってくださいね!✨✨

• ちーず

ちーず

やっぱり前駆ですかね。゚(゚´ω`゚)゚。結構痛いのですがまだ耐えれてます👍病院からは5分間隔で電話と言われましたのでもう少し様子見てみます!ありがとうございます👍頑張ります👍❤︎

• 9月23日
ゆみ

私はもっとバラバラでしたが、
陣痛でした!
病院に一度ご連絡されて見てください!