※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産祝いで1万円程度で春に着れる洋服のブランドを教えてください。ラルフローレンやプチバトー以外でおすすめがあれば教えて欲しいです。

男の子ママに質問です!出産祝いでもらうと嬉しい洋服のブランドはどこですか?
ラルフローレン、プチバトー位しかわからず、、ミキハウスは好みでないのでその他でおすすめあったら教えてほしいです!
洋服をリクエストされていて予算は1万位で11月に生まれるので春先くらいに着れるものが良いかな?と思っているのですがどんな服がよいでしょうか?🤔

コメント

りりん

男の子ママじゃないですが、GAPとかでも無難で可愛いのかなーと思いました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!GAPかわいいですよね😊ただ普段着すぎるかなー?と思いお祝いでするか迷ったのですがありですかね?🤔

• 9月23日
HLHM

男の子のママ友はブリーズ、GAPなどよく着せてますよ😍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!私も好きなのですが、お祝いでもありですか?🤔

• 9月23日
  • HLHM

HLHM

全然アリだと思います👍
    うちは女の子ですが、GAPのワンピース、ブリーズのニット、スカート、スタイなど頂きました😍

• 9月23日
わんわん

プティマインかわいくて好きです☺️お値段も高くないしオススメです✨

• ママリ

ママリ

プチマインかわいいですよね😊いくつか組み合わせでありですよね✨ありがとうございます🙌🏻

• 9月23日
さぁくちゃん.a

女の子ママですみません…
娘の行っているお教室で、トミー ヒルフィガーのお洋服を着ている男の子がいて、いつもオシャレですょ✨
半袖のTシャツやカーディガンなどはどうですか?

• ママリ

ママリ

トミー可愛いのですね!見たことないので見てみます😍ありがとうございます✨

• 9月23日
あんこ

GAP、bebe、マーキーズはもらって嬉しかったです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!マーキーズ知らなかったので調べてみます!✨

• 9月23日
o

アプレレクール、よく買います😌

• ママリ

ママリ

アプレもかわいいですよね💕検討します!ありがとうございます!

• 9月23日
mog

お祝いならラルフローレン嬉しいです❤️たくさん使ってます✨
普段買うのは、プチバトー、トミー、プディマインあたりです🤗

• ママリ

ママリ

やはりラルフローレン鉄板でしょうか❤️?トミーも見てみます!ありがとうございます😊

• 9月23日
kou

ラルフとGAPが嬉しいです😃
ラルフのロンパース2枚、
GAPのTシャツ1枚とか良さそう😊
ロンパースはボタンタイプで👍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 9月23日