※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

他人の男の子による過剰なスキンシップが苦手で、特に自分の子より年上の場合に不快に感じる状況について相談したいです。

他人の子のスキンシップが嫌な方いませんか?
特に我が子より月齢が上な場合に無理です

男の子に限ります

わたしがベンチに座ってると甘い声出してきて
〇〇君の、お母さん〜と抱きついてこようとします
あとは膝枕させられそうになったり
しかもマタに顔を埋めてきたり、、、
当時その子は5歳になったばかりでしたが
本当に気持ち悪かったです

ちょうど我が子がやきもち焼きなので
やめて!って言ってくれたんですが、、、

その子のお母さんは、重いからやめなさい!って。。。
違う、そうじゃない。
距離近すぎる、、、と今でも思い出して嫌な気持ちになります。

なんか純粋な感じじゃなくてわざとなのがわかるんですよね、、、

母親もほんと女の人が好きでーとか冗談で言ってきますが
その冗談笑えないよ、、、と思っちゃいます😨

コメント

はじめてのママリ

他人の子が苦手なので、やられたら無理です🤯
冗談でも笑えないですね、、、
非常に嫌です、、

まろん

他人の子どもに興味ないので、近寄られたくない派です。

距離感がわからない特性なのか性格なのか…どちらにせよ無理です😓

はじめてのママリ🔰

ほかの子も好きだし今までそんなふうに思ったことなかったですが、それは想像するとちょっとイヤかもです…
5歳の男の子、もう色々わかってますよね💦

comugico.

うちの子もうすぐ5歳ですがそんなこと絶対しません😅
誰にでもすぐ懐く5歳の甥っ子でさえそんなことしてません💦

いざ、息子の友達にそんなことされたら同じようにするか普通に払い除けちゃうかもです(笑)

友達のお母さんにベタベタくっついてる子たまに見ますが、短パン履いてるママの生足触ってたり後ろからおんぶみたいに抱きついて胸のとこ触ってたり、なんか分かってやってるんだろうな〜って遠目で見て引いちゃいます😅