※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふがし
ココロ・悩み

子どもが寝てからのペースで仲良しをしています。夜は旦那が早く寝るため時間がない。子どもが起きていても早く寝かせたがる。子ども優先で喧嘩になることも。寝ている間にすることが多いです。

みなさんは仲良しをどのくらいのペースでしてますか??

わたしは子どもが起きている時には絶対にしたくないので、子どもが寝たらいいよ、と基本言っています

旦那の仕事の関係上、夜はやく寝ないといけないので、時間がありません。(私は別に性欲がないのでやらなくても構わないのですが)

起きて1時間とかしか経っていなくても、はやくおんぶして寝かせてよいつも言ってきます

時間的に出来ないってなると、
あーあ、また今日もできないのか。はぁ。
と、必ず言ってきます

ひどい時は、バンボに座らせて後ろ向けとけばいいじゃんと、意味わかんない発言までします

話がちょっとそれてしまいましたが、わたしが子ども優先のため、その事でいつも喧嘩になります😅

子どもがいる場合、いつしてるのかなって疑問に思って質問しました😂
やっぱり寝てる間とかですか?

コメント

deleted user

寝てる時ですね😅

  • ふがし

    ふがし

    やっぱりそうですよね😅

    • 9月22日
えむ

寝てる間しかしないです!

流石に見られてると思うと
かわいそうになるのと
気になって集中できないので(;´Д`)

回数で言えば、一週間に1回あればいいほうですかね(;´Д`)

  • ふがし

    ふがし

    見られてる中とか絶対嫌ですよね😞

    やはり、その位のペースになっちゃいますよね🤔
    1週間以上あくと、もう1週間以上してないんだよ!とめちゃくちゃ怒られます😅

    • 9月22日
s

寝てる時で週に2.3回ですかね🤔

よくお子さんの隣とかでもしてる~みたいな方多いみたいですけど
赤ちゃんでわからないと思っていても
性的虐待と同じそうですよ😅
主さんが仰る通り子供優先でいいと思います💦ご主人には理解が必要ですね…

  • ふがし

    ふがし

    前に何度か、見せるのは虐待になるんだってよと言ったことありますが、全然響いていないみたいです🙄

    なにか他の方法で理解してもらうしかないですよね😞

    • 9月22日
きむひめ

うちの旦那も夜中からの仕事なので、
早めに寝ないとです!
2人目妊活のときに、
子供はぜったい寝てから、
旦那の休みの前日
(寝かしつけ終わるまで待ってもらいました)
くらいですかね!
仲良しは、ぜんぜんしてなかったです、

子供が起きててもしたいとか、
そこまで必死に思ったことないです💦

  • ふがし

    ふがし

    休みの前日に待ってもらうしかないですよね🙄
    次の日が仕事って時に限ってしつこく言ってきますw

    わたしもそんな必死になったことないので夫の気持ちが全く理解できません😅

    • 9月22日
  • きむひめ

    きむひめ

    性欲強いんですね😂😂
    うちは旦那もすべてが子供中心の生活リズムとか考えなので
    しつこく言われるとやる気なくなりますね。。
    可愛く拗ねるくらいならかまってあげたくなりますけど。。

    • 9月22日
  • ふがし

    ふがし

    旦那さんも子ども中心に考えてくれてるんですね!素敵です✨

    授乳中とかにさわってきたりするので、本当にイラッとします😂
    しつこいの度をこえてるくらいしつこいです😡w

    可愛くだったら…🤣

    • 9月23日
(•'-'•)

子供が寝てる時で2週間に1回あればいい方です!
私も子供優先&性欲がないに等しいので旦那が何を言おうが流してます😏
そしてする時は子供が居ない部屋でしてます。

  • ふがし

    ふがし

    2週間もあいたとき、旦那様には何も言われませんか?😂

    うちは部屋が狭くて、部屋をわけるってことが出来ないので、本当はもうしたくもありません😭

    なので、子どもがおきたら途中でも終わるっていう条件でしかたなく…

    • 9月23日
  • (•'-'•)

    (•'-'•)

    したいしたいってうるさいですよ😂
    ですが仕事や子供の話をして現実的にできないのを説明して後は聞き流してます!

    部屋をわけれなかったら私もすることを躊躇しますね(´ºωº`)
    妊活とかなら頑張りますが…😓

    • 9月25日
さあママ

子供がしっかり寝付いてからしてました☺小さい時1歳より前でしたが、1回だけしてる最中に起き、止めるのも旦那が可哀想かと思ったり😂、どうしたら良いか分からなくて、おもちゃに気そらせたことあります(笑)

旦那さんも我慢してるんですよね😅
1ヶ月に1回するかしないかかもしれないです☺でも、タイミングが合えば、この間したんだけどって位の記憶でやってたり、あんまり考えてないかもしれないです😊

  • ふがし

    ふがし

    途中で起きちゃった時焦りますよね😅
    それがあってから、うちはおきたら途中でも終わるっていうルールになりました笑

    1ヶ月あくときもあるんですね🤔
    タイミングあう時がほぼなくて、いつも仕事終わり頑張って起きててもらうって感じになります😂
    考えたら考えたで面倒ですよね😟

    • 9月23日
はじめてのママリ

起きてるときにやるのは虐待だとなにかで見たことがあります。

私はこどもが寝てても同じ部屋でなるべくやりたくないのでかなりレスです😅

  • ふがし

    ふがし

    わたしも虐待になると何度か夫に伝えましたが、ふーんって感じで全然心に響いていない感じでした😞

    子どもが寝ている横でやりたくないですよね😂
    レス気味になっているのは申し訳ないけど子ども優先ですよね🤔

    • 9月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    むしろ眠くて眠くて別にどーでもよくて相手なんかしてらんないです!(笑)
    1ヶ月しないとか結構頻繁ですね💦

    • 9月23日
  • ふがし

    ふがし

    相手は疲れてるからしたくなると言ってきますが、こっちからしたら疲れてるのに最悪ですよね😂
    1ヶ月あいちゃうときもあるんですね!
    前に空いた時ありましたがずーっとネチネチ言ってきてしつこかったです笑

    • 9月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    疲れてるからしたくなるって初めて聞きました!!
    ふがしさんのこと大好きなんですね😍!
    うらやましいです😃

    うちは旦那と二人で起きててもテレビ見て、おやつ食べて、スマホいじって終わりなので全然です😅

    • 9月23日
  • ふがし

    ふがし

    そうなんですね!
    男はみんなそうだと言われていたので、信じてました笑
    わたし愛されてるんですね😍

    これから夫に対しての態度変わりそうです😳www

    • 9月23日
deleted user

起きてる時にするのは、
性的虐待になるので
通報された場合
連れて行かれます( ´ . _ . ` )
実際連れて行かれた人も
います(;''A`)
それに反対に自分の親が
目の前でしてるのを考えたら
気持ち悪いですよね...
だから完全に寝た時に
してます♩*゚
もし途中で起きちゃったら
裸なので
それも見られるとまずいので
お布団を体に巻き付けて
寝かし付けてから
また再開してました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
子どもがいるお部屋では
したくないんですけど
夫の家族と生活してるので
一部屋しかなくて...
途中で起きちゃった時は
一瞬焦りました( ; ᴗ ; )

  • ふがし

    ふがし

    わたしも夫の家族と生活しているので一部屋しかないんです、同じですね😂

    子どもが寝ている横でしたくないですが、ずっと我慢させるのも可哀想だし、難しいですよね😅

    • 9月23日