※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

友達が妊娠したので、出産祝い以外に何を贈れば喜ばれるでしょうか?上の子もいるので、お菓子以外でアイデアが欲しいです。

ずっと妊娠を待ち望んでいた友達が妊娠したんですが
何か出産祝いとは別にお祝いしたいなって思うんですが
何を貰ったら嬉しいですか?
上の子もいるのでお菓子とかしか思いつかなくて😂

コメント

May

私は冷やさないようにねって靴下のセットもらって、気遣いが嬉しかったです✨

• いちご

いちご

これから寒くなってくるしいいですね😳💓

• 9月22日
mk3070

軽いお祝いだったら、ノンカフェインのいろいろな飲み物とか嬉しいです🎵

• いちご

いちご

それいいですね!!でも珈琲が苦手で元々飲まないんですよ😢葉酸の何かでもいいかもしれないですね💭

• 9月22日
  • mk3070

mk3070

お茶系とかとありますよ!

• 9月22日
メンマ

私はバスローブを貰って嬉しかったです!シングルなので何をするにも一人😅そんな時に赤ちゃんを拭くまでに自分を拭かなきゃ無いのが本当に大変でバタバタでした💦
でもバスローブを貰ってガラッとラクになって私も真似しよーって思ってました(笑)

emichi*

安産祈願のお守りも嬉しかったです(^^)
その為に行ってくれたのかなーって想像してありがたい気持ちになりました❤︎

mayuka

私はノンカフェインの紅茶やお茶、低カロリーで無添加のヘルシーなお菓子などをもらって嬉しかったです☺︎