※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

バストが小さくて垂れてきて悩んでいます。ブラジャーをちゃんと着用すれば改善できるでしょうか?予防法や改善法を教えてください。

バストの話なんですけど、
私はBカップと胸が小さめなんですが
妊娠してから乳首が大きくなり垂れてきました。
乳首は覚悟してたんですけど…
垂れてくるのはどうしたらいいんでしょうか😭?

きついのとか、締め付けが嫌で
お出かけ以外はブラジャーはせず
お出かけの時はパット付きのキャミソールです。
やはり、ちゃんとブラジャーは
しないとどうにもできないですかね…。

胸は小さいのに垂れてて、乳首大きくて
男の人のみたいな体になってきて
鏡見るたびショックになります(´;ω;`)

みなさんの予防法や改善法など
お聞きしたいです。

コメント

りぃまま

ブラはしないと垂れてきますよ😭
重力には逆らえないので…
締め付けが嫌ならユニクロのブラとかはどうですか??
あとはマタニティブラですかね。

  • なあ

    なあ

    マタニティブラは買ったものが良くなかったのか、あまりフィットしなくてパット付きと変わらないなぁなんて思ってしまいました💦

    ユニクロのおすすめとかありますか??

    • 9月22日
  • りぃまま

    りぃまま

    ユニクロだとブラトップですかね😁
    私は使ったことないですが、産後も使えると人気みたいです。

    • 9月22日
  • なあ

    なあ

    ありがとうごさいます!
    お店で見てきます💕

    • 9月22日
deleted user

サイズを大きいのにして締め付けられないようにするか、パット付きキャミを私は着てます。UNIQLOで買いました。

  • なあ

    なあ

    パット付きキャミは一日中ずっとつけてますか😅?

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1日中着けてます。

    助産師さんは出かける以外はノーブラの方がいいよって言ってました。

    • 9月22日
  • なあ

    なあ

    ありがとうございます!
    ユニクロで見てみます🙇‍♀️💕

    • 9月23日
まま

胸筋トレーニングとかいいみたいですよ😊

  • なあ

    なあ

    胸筋はたしかに大切ですよね!
    妊娠中でもそういうのって
    しても大丈夫なんですかね😳??

    • 9月22日
  • まま

    まま

    腕だけ使って出来るのもあるので探してみてください!

    • 9月22日
  • なあ

    なあ

    そうなんですね!
    探してみます😊

    • 9月23日