※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

マザーズ高田産医院とゆめみ産婦人科の出産費用と検診費用を比較しています。地元ではない綱島で迷っています。

まだ5wの初産です!
マザーズ高田産医院と、ゆめみ産婦人科ですと出産、そしてその後の検診も含めてトータルの金額(プラス満足度)だとどちらが安いですか?綱島が地元ではないため、これから通う医院に迷っています。(里帰りは考えておりません)

コメント

choco

私は下の子を綱島ゆめみで産む予定です!トータル的にはゆめみの方が安いと聞きました!と言っても助産婦さんは70万ですなので経産婦ならってことなのかなって思いますが検診はいつも1300円くらいなのでやすいです!
エコーも長く見てくれて4D?もやってくれますよ\( ・ω・ )/

• choco

choco

初産婦さんが70万です間違えました

• 9月22日
  • みか

みか

なるほど!ご丁寧にありがとうございます(*^o^*)1人目はマザーズ、2人目以降はゆめみの方が経済的に負担は無いということですかね!

• 9月24日
  • みか

みか

間違えました!こちらがネットで調べたゆめみです!

• 9月24日
  • みか

みか

こちらが高田マザーズです!

• 9月24日
  • choco

choco

マザーズの方が安いですね!(笑)
    それも72万でしたねm(_ _)m
    経産婦だと無痛が無料なのが
    皆さん決めてって聞きました😅💦
    後は子供お泊まりできて旦那もおっけいで子供のご飯がタダらしいです💗

• 9月24日
  • みか

みか

貴重なご意見ありがとうございます!是非とも2人目は最新設備も兼ね備えている(何より駅チカ!の)ゆめみさんにしたいです(;ω;)☆
    経産婦さんにとってメリットが大きいのは嬉しいですよね!

• 9月24日