※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

写真アルバムを探しています。無印のようなダンボール風表紙で見開き12枚入れられるクリアファイルが欲しいですが、見開き6枚のものが多いです。どこで購入されましたか?

写真の整理をしたくてアルバムを探してるのですがなかなか良いのに出会えません😭皆さんどこで購入されましたか⁇無印のようなダンボール⁇みたいな色の表紙に、見開き12枚入れられるクリアファイルだったら良いのですが…見開き6枚のものが多くて💦

コメント

emama

ベルメゾンのディズニーのアルバムを使ってます!

• みかん

みかん

可愛いですね😊
    大きさ的にはこれがベストです💓ベルメゾン探してみます‼︎ありがとうございます😊

• 9月22日
せいママෆ⃛*:・

私は100均の薄い透明なフィルムで写真をピタッと密着させるタイプの台紙と表紙?別売りですが買って使ってます♪毎月自分で印刷して写真立てに飾ってその月が終わったらその台紙に移動という感じでやってます‼︎数枚を1ページに入れたいのでハサミでサイズを調整したりハート形に切ったりしてはさんでますよ♪

• みかん

みかん

100円ってとこが捨てがたいですよね🤣

• 9月22日
🌈

写真屋さんで買いました( ˙ᵕ˙ )

りっくん

旦那の親戚らしい写真屋で買っています☺️
フィルムを剥がし、写真を好きに貼って飾れるようなやつですが、説明下手でわからないですよね、すみません😢⤵️
私はそれにメモも一緒に貼り、見返したときにこうだった、あぁだったと振り返られるようにしています✨

きゃりー

ナカバヤシ、イヤーフォトアルバムはどうでしょう?

再履収納アドバイザーの方が共同開発したみたいで、デザインもシンプルでいいですよ。

• きゃりー

きゃりー

整理収納アドバイザーの間違いです。

• 9月22日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😊とてもおしゃれですね‼︎ただ、表紙が布なので汚れが気になっちゃいます💦

• 9月22日