※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

おしるしのタイミングや赤ちゃんの誕生について相談です。産まれるタイミングを知りたいです。

おしるしが来ましたー!!!!✨(いまさっき)
たぶんおしるしで合ってると思うのですが、茶色っぽい?感じのおりものです!
おしるしが来てからみなさんどのくらいで産まれましたか?
人それぞれだとは思いますが、赤ちゃんに早く会いたくて😻!
参考にさせてください❤
カテゴリ違いましたらごめんなさい🤣

コメント

サーマン

私はおしるしから2日後の夜でした(^^)
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♥

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうごさいます✨
    この連休中に産まれることを願います😻

    • 9月22日
はるなか👶

おしるしが来て、その日で出産しました👶

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうごさいます✨
    その日のうちに陣痛くることもあるんですね😻!
    ドキドキしてきました❤

    • 9月22日
Ⓜ︎

私もお昼前に
おしるし来ました😆♫
お互いもうすぐ会えますネ💓

  • ママリ

    ママリ

    わー😻!!
    もうちょっとですね💓
    頑張りましょうね💕

    • 9月22日
deleted user

わたしは3日目に産まれました💓

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうごさいます✨
    連休中に産まれることを願います❤

    • 9月22日
ちか

私も今朝はじめて
おしるしきました!!
陣痛はまだきてませんが、
ワクワクですね😊💕

  • ママリ

    ママリ

    わー😻もうすぐで会えますね〜💓
    わたしもまだ陣痛は来てなくてドキドキしてます…🤣

    • 9月22日
そら

おしるしがきたその日に陣痛きて出産しましたよ☺️楽しみですね💓

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうごさいます✨
    もしかしたら今日会えちゃうかもしれないんですね😻!!
    ドキドキしてきました💓

    • 9月22日
にん🍆

おしるしが朝六時半頃きてて
夜の七時頃から陣痛ぽく
次の日の朝方五時半に痛くて
病院に電話して五分間隔に
なったらきてって言われて
その一時間後に病院にいき
二時間ほどで生まれました😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうごさいます✨
    近々きますね😻!!
    参考にさせていただきます💕

    • 9月22日
ちぃこ

わたしも今朝おしるしらしきものが来て、トイレ行くたびにで続けてます♬
楽しみですね♡
姉は昼におしるしきて夜に陣痛、次の日の昼出産だったみたいです(^^)

  • ママリ

    ママリ

    もうすぐですね😻!!
    今夜陣痛が来ることを願います💓
    コメントありがとうごさいます✨

    • 9月22日
PU🐻💛

おしるし来た2日後に破水して
その次の日に産まれました👍

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます✨
    おしるしきたらもうすぐってことですよね☺💕
    楽しみです✨

    • 9月22日
  • PU🐻💛

    PU🐻💛

    きっともうすぐ会えますね😍
    出産頑張ってください!

    • 9月22日