※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

重たい痛みで体が強ばり、規則的でなく痛みが長く続く前駆陣痛かどうか分からない。お腹は張らず、胎動もある。痛みに弱いのかな?

前駆陣痛について

生理痛のような重たい痛みで顔しかめて体が強ばってしまうのですが、これが前駆陣痛なのか?とよく分かりません…

規則的でもなく、痛くなってから余韻が長いです。
また、お腹もカチカチに張るわけでもなく痛いと呻いてる最中でも胎動があります。

痛みに弱すぎるんですかね😂💦

コメント

ちゃゆ

こんにちは☆
私もそんな感じが32週頃からあります💦
本当に冷や汗止まらないくらい長ーく痛くて、初めての時に夜中病院に駆け込みました😅
検診のときも訴えましたが、不規則なら前駆陣痛だから我慢してもらうしかないと言われてしまいました😭
これが数日で本陣痛につながる人もいるし、予定日まで続く人もいるんだそうです(>_<;)

• ゆう

ゆう

32週からなんて正直辛いですよね💦
    やっぱり我慢ですか😂
    ありがとうございます👏

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

アプリなどで正確に間隔測ってみましたか?🤔
私も生理痛のような痛みからだんだん強くなってきて本陣痛に繋がりました❗️
そのときも胎動しっかりありましたよ🌠

• ゆう

ゆう

痛みも2回くらいで落ち着くのでアプリでは測ってないです!
    陣痛中でも胎動はあるんですね🙄
    ありがとうございます👏

• 9月22日