※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na..*
妊娠・出産

流山市在住で妊娠検査薬が陽性反応。産婦人科おススメありますか?

流山市在住です。妊娠検査薬で陽性反応が出ました。こちらに引っ越したばかりで分からないことだらけです。どこの産婦人科がおススメですか?

コメント

miiyuu

こんにちは😊
おおたかの森ウィメンズクリニックは綺麗で良かったですよ🙌🏻

ゆのママ

こんにちは!

流山に住んでいます☺️
1人目は柏市篠籠田の四季ウィメンズクリニックで産みました。
2人目は東葛病院で産みました。

四季ウィメンズクリニックは新しめの病院なので院内も綺麗でご飯も豪華でした!その分金額がって感じでした。(笑)
東葛病院は総合病院ってこともあり順番待ちが大変でした。ただ子どもに万一のことがあると小児科の先生がすぐに診察してくれました。お腹にいる時に水腎症の疑いがあったのですが産まれてすぐ検査できました。また金額も安かったです。

参考までに☺️

その他にも南流山のレディースクリニックや愛友会などいいよって話聞きました!

まま@2人目妊活

わたしは、南流山レディスクリニックにお世話になりました。
アットホームな産院で安心して検診、出産、入院とできました。

流山市のどの辺りにお住まいかでも通える範囲が変わってくるかと思います。。

もーすけ

あたしは柏市にある四季ウィメンズクリニックで出産しました😳✨
清潔感があって、ご飯もすごく食べやすいご飯です😊
先生や助産師さんもすごく親身になってくれるのでとても良かったです!

まる

私は無痛分娩を考えていたので、柏駅前の巻石堂で産みました!
綺麗でご飯が美味しい所もいいですが、昔からある所も安心ですよ(o^^o)
切迫で入院もしていましたが、とっても看護師さんは親身になって下さいましたし、先生も良かったです!
緊急で帝王切開になりましたが、傷も横でした!
すごく人気のところでだと、お産の時とかも結構ほっとかれるみたいですよ(笑)