※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすえみ
お金・保険

旦那の小遣いは月いくらですか?飲み代別の5万は普通ですか?

旦那の小遣いは月いくらですか?

飲み代別の5万は普通ですか?

コメント

わんわん

多すぎだと思います。
ガソリン代込み、昼代込みで月3万ですがそれでも周りには多いと言われますが😅

O.mama

月3万です!
うちは飲みとか一切無い人なので
タバコ等ガソリン別の3万です!

ab

多いと思います😂
ガソリン代、昼飯代込み3万です🙌
飲みもいかないしタバコも吸わないので毎回余るらしく1.5万でいいと言われます💦

ぽん

うち2万です😂
一応家でのむ酒代込みにしてますがちょくちょく家計から買ってます😓

5万は多いと思いますが手取りによるのでは😌

収入によると思いますよ(^^)手取りの1割くらいがちょうどいいと思います!

うちはもっと多いです。

かなり多いですね💦

もこな

給料によりますかね💦月手取りで50万なら五万はありですかね(^ ^)それで飲み代込みかな。

うちは月1万でタバコ飲み代は別でした。この度禁煙に成功したので話し合って来月から飲み代など自分にかかる費用込で2万五千円にしました!

給料の1割だったらいいんじゃないですか⁇
私からしたら多すぎです😂😂

うちは週末しか家でご飯食べないので五万くらい使ってるとおもいます。Apple Payで払ってるのでちゃんとした金額は分からないですが(^^)

てよ

お給料がいくらかによると思いますよー!
たくさん稼いでて、かつ自営業だったり管理職とかで付き合いも仕事のうちなら、飲み代別でも仕方ないかなーと思います。

ゆみ

高すぎる😰
我が家はお弁当手作りで、月1万ですよ🤣

はじめてのママリ🔰

収入が手取り60万あるなら普通かも。
うちは手取りの1割と決めてます。

あおママ

多いですね😭
逆にそれだけ旦那さんにあげられるのが羨ましいです。
私のところは旦那があればあるだけ使ってしまいますし、仕事はいつもお弁当持たせてて、通勤距離も10分で行ける距離なのでガソリン代は無くなりそうだなと思ったらいくらか渡すくらいで、1週間に5千円で月2万ですかね😅
出産前私に嘘ついてまでパチンコに行ってたのでそれが嫌で1週間5千円にしたって言うのもあります笑

ポケ

お給料によると思います!
月手取り100万稼ぐ人だと必要経費の出費も多いでしょうし、足りないかと。
でも月手取り30万くらいの普通のサラリーマンなら必要経費はほぼないので多いと思います。

ママリ

収入によると思いますよ!
うちはお小遣い50000で服、美容室、会社の飲み会は別です🌸

はじめてのママリ

うちは飲み代とガソリン込みで10万です🙌
家計を苦しめていないのなら5万くらいはちょうどいいかと☺️💕

りさ

同じくらいです!!!

インフィニティ23

多いと思います!
うちは月3万で
お酒は飲まないので
タバコ、ガソリン抜きでの金額です!

310

私の主人も5万円ですよ!(^^)

手取りによるかもですね😅
うちは手取り最低が18万、残業多いと22万くらいなので👀👀
うちは月2.3回の飲み会、ガソリン、3〜4ヶ月に1回の散髪、タバコ、夫婦でするゲームソフト(1つ6〜8000円2.3ヶ月に1回)、旦那の欲しいもの全てで3万です😊🙌
お弁当や飲み物は持たせてます!!