※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
妊娠・出産

内診での出血でおしるしではないですか?子宮口は柔らかくなってきているそうです。今日健診でしたが、内診グリグリはしていません。トイレで出血がありました(鮮血と茶色が混ざったような色)。

今日健診でした(^^)
内診グリグリはしてませんが、内診して子宮口は柔らかくなってきてるそうです。
先程トイレに行ったら出血してたのですが(鮮血と茶色が混ざったような色)内診での出血でおしるしではないですよね?

コメント

ぽん太☀︎*.。

内診したら出血しやすいですね!
もしかしたらおしるしの可能性も
あるとは思いますが😊!
おしるしあってからすぐ
陣痛始まる訳では無いので
今のうちにゆっくりしてくださいね💗
あとすこしでお子様に会えますね😊
頑張ってください😳✨

• ちぃこ

ちぃこ

初めて内診で出血したので柔らかくなってきたからかな?とも思いました。゚(゚´ω`゚)゚。
    おしるしだと嬉しいのですが(ㆀ˘・з・˘)
    はやく会いたいです♬
    頑張ります(^^)

• 9月22日
ぴっぴ

私も同じで内診後におしるし?!と思うのが出ましたが多分内診でのものでした!
週数的にもおしるしかもしれないですが💦
もうすぐ会えますね💓頑張ってください!

• ちぃこ

ちぃこ

初めて内診で出血したので柔らかくなってきたから傷つきやすいのかなと思いました。゚(゚´ω`゚)゚。
    はやく会いたいです(^^)
    がんばります♡

• 9月22日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私は予定日超過で予定日当日の検診でおりもの?!出血?!があって、刺激されたからついにおしるしきた!!って喜んでたら本当にただの出血でした!笑
    因みに私も子宮口柔らかくなってるし降りてきてるって言われてすごい期待したのに産まれてきたのは予定日4日過ぎてからでした😂

• 9月22日
  • ちぃこ

ちぃこ

おしるし来てもすぐには産まれないですよね(´;ω;`)
    予定日3日前なのでそろそろ来てほしいです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 9月22日