※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ココロ・悩み

今週の月曜日から次男が風邪をひいてやっと今日熱が下がりました。鼻水…

今週の月曜日から次男が風邪をひいてやっと今日熱が下がりました。鼻水と咳はまだひどいです。今日熱が下がらなかったら血液検査でしたが、下がった為、先生に聞いたところ、受診しなくて良くなりました。レントゲンはしてもらい、ひどくなかったです。1番下の娘(生後17日目)が今日から鼻水、咳が少しあり、くしゃみがひどく、そのことも先生に聞いたところ様子見でいいという事でした。熱がなければ検査もしないようです。RSウィルスだったり、感染症の病気だったら怖くて。。先程も授乳中むせて吐いてしまいました。違う病院に聞いても検査はできないと言われてしまいました。次男が熱が出て鼻水、咳がひどすぎたのでRSウィルスだったらどうしようと心配で仕方がなく常に気にしていて看病と育児、家事と疲れてしまいました。里帰りもできず、体力的にも精神的にも参ってしまいここに吐き出させていただきました。

コメント