※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ˊᗜˋ*)
妊活

旦那の亜鉛効果が良いので、卵子の質を高める方法について教えてください。来月に頑張りたいです。

旦那に亜鉛飲んでもらい始めたんですが、
効果めちゃいいですね!!!

逆に卵胞の質?(卵子の質?)を高めるサプリや食べ物などありましたらお聞きしたいです。
今月は諦めモードですが、来月こそ頑張りたいです!
よろしくお願いします🤲

コメント

たる

すみません、回答ではないんですが、亜鉛の効果、旦那様はどんなふうに良くなったのか教えていただきたいです

• (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

まだ飲み始めたばかりなんですが、夜寝る前に亜鉛を飲むと、飲み始めてからここのところ朝元気になってるんです!(男の人のアソコが)仕事中も元気になるみたいで隠してるとか…😳
    勝手に亜鉛効果だと思ってるのだけですが、続けてもらおうと思います!!

• 9月22日
  • たる

たる

なんか笑っちゃいましたが、それはめっちゃ羨ましいです!!
    私の旦那さんも飲んでほしい!(笑)
    精子の質も高めるっていいますもんね。参考にします!

• 9月22日
  • (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

笑えますよね!!🤣
    調べたら亜鉛は精子改善にいいとか結構載ってたので試してみました!
    たまたま続いてるだけかもしれませんが…コメントありがとうございます!

• 9月22日
ワンタン麺

来月採卵に向けて卵の質をせっせとあげてます(笑)、先日こちらで教えてもらったのと自己流で調べた結果ですがビタミンDとDHEAがいいそうです!

DHEAは男性ホルモンですが成熟前の卵胞に男性ホルモンが効果的なのとビタミンDは卵子や精子の形成、着床、妊娠経過への影響など様々な面で生殖と深く関係しているそうです!
ちなみに移植の時にはDHEAは避けた方が良いそうなので通常の妊活時期だと微妙かもしれませんね(^ω^;)
DHEAは山芋などで取れますよー

• (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

コメントありがとうございます!
    ビタミンDとDHEA✨
    とても参考になります!!
    卵胞に男性ホルモンが効果的とは知りませんでした‼︎🙄

• 9月22日
きき

私もママリで相談させてもらった時にミトコプラスというサプリをすすめられたので飲み始めました🙋
効果が出るといいな…と思ってます(ღˇᴗˇ)。o♡

• (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

ミトコプラスというものですね!!
    早速調べさせてもらいます✨
    効果でるといいですね✨
    ありがとうございます😊

• 9月22日
まーみー

卵子の質は血流の流れを良くすることが一番の近道です。
適度な運動と貧血予防(レバー、黒豆、黒キクラゲ)がオススメです✨

• (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

やはり運動しないとダメですね!
    レバーは苦手ですが、黒豆などはいけるので、普段から取り入れてみたいと思います!!ありがとうございます😊参考になりました✨

• 9月22日
Rママ

黒豆、DHA EPAオイル、ミトコンドリアのジュース(スーパーで買えます)を摂って妊娠出来ました♡ご参考までに♡

• (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

黒豆いいみたいですね!!
    ミトコンドリアジュース?ってどんな味なんですが?スーパーチェックしてみます!ありがとうございます✨

• 9月22日
Rママ

青汁みたいな感じでした♡200mlぐらいのパックで販売してました(^^)赤ちゃん授かりますように♡♡