※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名の花子さん
妊活

友達から性別がわかった男の子でショック。妊娠できることを願い、クロミッド服用中。一錠でも排卵成功の方いますか?

友達からLINEきて

「性別わかったよ、男の子!
あーあ。一姫二太郎がよかったからショック😵」

いや、妊娠できてるだけいいじゃん😭

今日私は卵胞チェック…
セキソビット が効かなく、初めてのクロミッド 。
卵育ってますように🙏

生理5日めから就寝前一錠5日間でした。
ママリでは結構二錠の方が多いみたいで。
一錠でもちゃんと排卵したよ🙋‍♀️
って方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

初めてクロミッド一錠服用して病院行ったら排卵してました!今旦那単身赴任中でタイミング取れないので妊活休んでいますが💦

  • 匿名の花子さん

    匿名の花子さん

    一錠でも効いたんですね✨
    不安ですが期待を胸に病院行ってきます‼︎
    ちゃんゆぅさんはご主人単身赴任中なのですね😭
    しばらく戻らないんですか?
    寂しいですね😢

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院行くってなるとドキドキしちゃいますよね💦無事排卵してますように✨✨

    3ヶ月単身赴任なのですが私にとっては長く感じちゃいます😭💦

    • 9月22日
  • 匿名の花子さん

    匿名の花子さん

    先程病院に行ってきて、無事に育ってきてました‼︎
    うちは主人が不規則&精神的疲労がすごくて、なかなかタイミングがとれないのですが、どうにか頑張りたいです😭

    3ヶ月ですか‼︎長いですね😭😭
    早く戻ってきてほしいですね😭😭

    • 9月22日
さぽよん

わたしもずっと1錠です!
クロミッドで、卵育てて、いいの育ったら、hcg注射で排卵させるって感じになってきました。

  • 匿名の花子さん

    匿名の花子さん

    先程病院行ってきた所、私も一錠でちゃんと育ってました🙌

    なるほど‼︎
    私はまだhcg注射は未経験です。
    いいの育っても排卵しなかったら意味ないですもんね😢

    • 9月22日