※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
雑談・つぶやき

娘が美人と言われると嬉しい(*´∀`) 私が…ぶちゃなので( ゚д゚)我が子は…

娘が美人と言われると嬉しい(*´∀`)
 
私が…ぶちゃなので( ゚д゚)


我が子はどんな子でも世界一可愛いと親ばかになる自信はあったけど、正直自分のパーツだけはもって出てきちゃだめー💦て、思ってた。

パパの目をもってこーい、もってこーいってお腹の中から念じてた…



そしたら…パパ似(*゚∀゚)Yeah


ただ、目は私と同じ一重Σ(゚Д゚)
一重なのにパッチリ大きい!?ん!?混合か!?

一重でも可愛いからいっかー♪
遺伝子うまく融合してくれてありがとう(笑)


このままパパ似で育ってくれ。マジで。


ママに似るのは顔以外でいいからね(笑)


世の中顔が全てじゃないけど、顔が可愛い方がそりゃ生きやすいからーー!!!って身をもって知ってるんだからーーーー!!!

コメント

eri

わかりますー!
顔はほんとに大切です!(笑)
まだ性別わからないのでハラハラしてます( -᷅ ·̫ -᷄ )
義母や旦那は 二人の子供やから絶対可愛いなぁ〜ってゆってきますが冷静にいやいや、二人共鼻高くない口ふつう、目でかくない、 どこが可愛いねん!!って突っ込んでます😂

  • ぷぷー

    ぷぷー

    共感してもらえて嬉しいです!!笑

    顔だいじですよーー!!
    我が子は可愛いけど、一般的に可愛いにこしたことはない!!!と、思ってました!

    • 9月22日
ブロリー

私の娘も、目の形は私に似てるのに
パッチリ大きいのはパパの、
混合っぽいです😂
お腹にいるときから
パパに似てくれー!!と祈ってましたが
顔のパーツはほぼ私で、
表情はパパの赤ちゃんのときにそっくりという
謎の現象が起きてます😂

誰になんと言われようと
我が子が世界一かわいくて
お腹にいるときから
完全に親バカです🤭(笑)

  • ぷぷー

    ぷぷー

    世界一可愛いですよね♡♡もう親ばかMAXでメロメロしてます(笑)

    うちは顔はほぼパパで、笑った顔は私みたいです(笑)

    混合おもしろいですよねー!!!

    • 9月22日
  • ブロリー

    ブロリー

    たまに我に返って、旦那と
    「周りからみても
    ほんとにかわいいのだろうか😂」って
    つぶやくこともありますが、
    まぁいいか!で終わります😂

    ますます愛着が湧きますよね🤭

    • 9月22日
deleted user

えくぼがでたり、まつげ長かったりで、男の子ですが、私に似なくてよかったっておもってます😂
まつげ、わけてほしいくらいですもん😂

R.A🐷🥓楽して痩せたい

分かります😍✨
先日、近所のスーパーのエレベーターで長女と同じ位の男の子のママさんから美人さん💕と言われメチャクチャ嬉しかったです😆💓
我が子が他人から美人とか可愛いとか褒められると嬉しいですよね♡