※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエル
雑談・つぶやき

オムツの試供品ってどこに行ったらだいたいもらえるでしょうか? メリー…

オムツの試供品ってどこに行ったらだいたいもらえるでしょうか? メリーズ、パンパースが一番として試してみたいのですが

コメント

ママリ

メリーズは公式ホームページから申し込みできますよ!あとアカチャンホンポとかベビザらスで会員登録すると貰えますよ💕

• カエル

カエル

会員登録があるのですね
    やってみたいと思います
    ありがとうございます

• 9月22日
あんぱんこ

グーンは結構な確率で赤ちゃん本舗やベビーザらスなどで配っています。
土日が多いかな??
あと、100均とコンビニにもグーンは売ってます!

メリーズはサイトから申し込んだら抽選で当たったらプレゼントって感じです送られてきます。

ムーニーは、試供品配ってないようです。貰ったことありません😢

パンパースは、赤ちゃんとイベントとかある時にブースでアンケート記入溶かしたらもらえることもあります🎵
少し前にパンパースも抽選みたいなのホームページでやってました🎵

テープタイプの時は
パンパースなら、高い方のパンパースの方がいいですね🎵
ちなみにムーニーもテープ止めやすいです☺️
メリーズはテープを止めるところが延びないのですこし使いづらいかな?と。
パンツタイプに変えると、メリーズはお腹回りが他のオムツよりよく延びるのではかせやすいです😊

一応全種類つかったので、私の感想をお教えしておきますね😂
お節介でしたら失礼しました😅