※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家事・料理

アイデアください!片手で食べれるようにおにぎりをいつも梅干しで作って…

アイデアください!
片手で食べれるようにおにぎりをいつも梅干しで作ってウインナーを別で焼いてもたせてるんですが何かほかに簡単でなおかつおにぎりと一緒に握って大丈夫なものなんせ一つにまとめたいwなにかいい具材アイデアありませんか?

コメント

y♡

ウインナーをおにぎりに入れるのはダメですか😂??

ウインナーを切って卵を入れて
炒めたものを握るとか
卵焼き入れるとかですかね😂

究極の手抜きは
市販のマグロの角煮みたいのを
具材として握る!(笑)

さー

ひじきをつくってご飯酢飯にしておにぎり。(ひじきは夜にも出せるし冷凍もあり)わかめご飯。 唐揚げを細かく切っておにぎり。 豚肉を塩味、タレなど味付け変えておにぎりにするとかですね??

めい(・∞・)

沖縄県民なんですが…沖縄では、ポークと玉子焼を挟んだ🍙おにぎりをよく食べます٩(•ᴗ• ٩)海苔を巻いて三角では無く四角っぽく作ります(^^)

本土ではポークはスパムと呼ばれているかもです!!
片手で食べれてボリューム感もあるので本土出身の旦那の好物です(*˘︶˘*)

ゆーちゃん

職場変わってからおにぎり持たせてないですけど、前の職場でおにぎり持たせる時はおにぎり丸使ってました!
今は弁当適当に作って持たせてます笑

ちょん

私は唐揚げにマヨネーズつけて爆弾おにぎりみたいにしてますι(`・-・´)/
冷凍の唐揚げもあるし便利で美味しいです!
高校生のとき母が作ってました!

はじめてのママリ

・卵焼き+たらこor明太子
・からあげ+マヨネーズ
・ハンバーグ+マヨネーズ+ケチャップ
はおにぎらずやおにぎりでいけます( ^ω^ )✨

ふー

冷凍の唐揚げ タレ付き特にいいですよ
シャケフレークとマヨネーズ混ぜたのはすきです