※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんmama
子育て・グッズ

産後ダイエットについて、子供との時間が取れずウォーキングが難しい状況です。何か効果的な方法があれば教えてください。

みなさん、産後ダイエット何かしていることありますか?😂子供と一緒にいるとなかなか運動する時間も取れないし、まだ昼間は少し暑いのでベビーカーや抱っこ紐で散歩に連れて行くのもかわいそうで、お出かけは結構してますがちゃんとしたウォーキングとかする時間がありません😭
何かやってる事があれば教えてください😌

コメント

みいこ

最近親子スイミング通いだしました😊🌟
自分のダイエット運動不足解消のためです😂笑
二人お子さんいらっしゃったら
難しいですよね💦
参考にならなくてすみません😅

  • ゆーちゃんmama

    ゆーちゃんmama

    親子スイミング!そんなのあるんですね😆すごく興味あります!泳ぐのってカロリー結構消費するって言いますしね😭10ヵ月のお子さんと一緒にされてるんですか?😌どんなことするのかとても興味あります😆

    • 9月21日
  • みいこ

    みいこ

    思ってたよりしんどかったです😂笑
    10ヶ月の娘と一緒に行ってますよ😊🌟
    基本プールの中で抱っこしながら歩きます!
    歩きながら高い高いしたりもぐったり
    ボールで遊んだりです😌🎶

    • 9月21日
  • ゆーちゃんmama

    ゆーちゃんmama

    めっちゃいいですねそれ!♡
    自分は運動になって赤ちゃんもきっと気持ちいいですよね😍
    ちょっと私も調べてみます!ありがとうございます❤

    • 9月21日
  • みいこ

    みいこ

    よかったです😌🌟
    娘もお水大好きなんで楽しんでます多分💓笑
    大体6ヶ月から通える所が多いみたいなので
    下の子預けていける環境ならオススメです😌🎶
    中にはおばあちゃんと母、子ども2人で参加されてる方もいらっしゃいましたよ😍

    • 9月21日
  • ゆーちゃんmama

    ゆーちゃんmama

    今近所のスイミングクラブしらべてみたら、ありました😆6ヵ月~と書いてあったのでもう少ししたら下の子連れて行けますね😆上の子は好きに動きたがるので大変になりそうな予感です(笑)
    教えてくださってありがとうございます❤

    • 9月21日
ちいぽん

下2人を前後に抱いて気が向いたらスクワットしてます笑

  • ゆーちゃんmama

    ゆーちゃんmama

    わーすごい🤣かなりききそうですね(笑)そういう育児しながらダイエットが効率よくて良さそうですよね!
    私も今日上の子寝かしつける時添い寝しながらしれっと足上げ腹筋してました(笑)

    • 9月21日