※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛とおしるしで不安ですが、子宮口が少しずつ開いています。外の散歩は避け、家で運動が良いでしょうか。

最近質問ばかりでごめんなさい😫

昨日の夜から鮮血のおしるし+前駆陣痛があり
病院へ行ったところ
子宮口が3センチ開いてるとの事でした。

子宮口は
3日前に1センチ
今朝の3時に2センチ
今朝の9時に3センチ

と少しずつ開いているみたいです!

ただ前駆陣痛が夜ばかりで
昼間になると収まります。

スクワットや階段登り降りをしていますが
外への散歩は
避けた方が良いですか?

家の中で運動の方が良いですか?


おしるしがあって前駆
ドキドキしてます(/。\)

コメント

ベビ太郎

人によって進み方は違うので
なんとも言えませんが
私は入院して
ラミナリアで4センチひらいて
そこから全く開かなくて
促進剤でした。4センチから17時間後だったので…陣痛来ても初めはあいだで歩けるので外に歩きに行っても大丈夫だと思いますよ。ただ近場をぐるぐるとかのがいいとは思います!

 panda.pp

私は1センチから2センチぐらいで気合いでけっこう遠い公園に行きました !出血と前屈もありましたが動いた方がいいかなと思い、車に入院準備を乗せて🤣その夜に本陣痛がきて病院にいくと7センチでした‼️頑張ってください☺️