※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ~
お仕事

保育園からの呼び出しで、連絡が私にしかなかったことについて、父親には連絡がなかったことが気になります。これは普通の対応でしょうか?

保育園の呼び出しについて。
完全2世帯の同居で春から子どもを園に預けて働いてます。
一様、連絡先を第一私、第二父親になっています。今日、お昼休みに私が外出してる際に連絡があり、私が電話に気づきませんでした。
私の職場にかけ、外出という場合、自宅に帰っていると思うみたいで自宅へかけでおじいちゃんが出てくれました。

おばあちゃんが代わりに迎えにいってくれましたが、

父親には連絡は一切ない、あたしがでれなかったのがⅠ番よくないですが、普通そうですか?

コメント

ちびんズ☆

普通は順番だと思いますけどね~!

ゆ~

あたしもそう思ってました。

また、おじいちゃんが若くて助かりましたが、これが高齢のじいちゃんなら、わからなかったと思います。
私がかけ直した時には自宅にかけた事は伝えられず、すでにおばあちゃんが迎えにいってた様子でした。

ななん

うちのところは絶対申請した順番にしてくれますよ😃
じゃないと優先順位だしている意味ないですよね😱

• ゆ~

ゆ~

確かに❗

行き違いにはなるは、いろんな10分後にかけ直したらいろんなところに電話して、したことを教えてくれてないので、どこまで話がいってるのかわかりませんでした。

• 9月21日
クルン

第2連絡先にしている意味ないじゃんって感じですね😵
職場にかけ外出=自宅と思うのもよくわかりませんし💦
私なら第2連絡先は父親になっているので次回からは父親へ連絡して下さいと言います😅

• ゆ~

ゆ~

伝えてみました。
    半日保育園に振り回された気分です。

私の考えと同じ方が見えてよかったです✨

• 9月21日
ワーキングママ

それはきちんと伝えたほうが良いと思います!何ででしょうね?気になりますね

• ゆ~

ゆ~

ありがとうございます👍

たぶん、勤務しないで、自宅に帰ってると思われたと思います。

• 9月21日
  • ワーキングママ

ワーキングママ

そうなんですか! 何か嫌ですね!
    お疲れ様でした!

• 9月21日