※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

友達と夜ご飯に行くために息子を実家に預けたら、旦那が深いプールに10歳の息子を入れた。怖くて息子を預けるのをやめたい。

ずいぶん前のことですが、久しぶりに友達と夜ご飯を食べに行くことになり、旦那の実家に息子を預けました。

その日は義母の息子くん(10)の野球チームの集まりで、ないとプールに行くという話を旦那から聞きました。 
旦那には息子(1)を深いプールに入れないようにとよく言い聞かせました。浅いプールがないのなら、地面に座らせて水を少しかけるくらいにと、、、

帰ってきて旦那が見せてくれた動画に唖然
あれほど言い聞かせたのに、10 さいの弟に抱っこさせて深いプールに、、、
その場で旦那に、これでてを滑らせてプールに落としたらもともこもないよ。と
すると旦那は、お母さんが平気だよ!入れても!って言ったからって、、、、

もう、怖すぎて義実家に息子は預けられない。

コメント

めくま

そもそもナイトプールに1歳の子を連れて行く時点で、その神経がわかりません…。

• ねこ

ねこ

私も、ナイトプール!?とおもったのですが、そこを行かせるなと強くいうことができませんでした。

• 9月21日
うに

もう預けないということで✋
毎回嫌な思いすると思います。。。
そんな人ありえません。

• ねこ

ねこ

もう預けません!!

• 9月21日
ママリ

まず一歳の子をナイトプールに連れて行ってることに驚きます。

そして私は家で旦那や母に子供を預けることに関しては信頼してますが、どんなに信頼してる人だからって母親なしで一歳の子をプールに連れて行くなんて絶対に許可しないです。

• ねこ

ねこ

ナイトプール!?とおもったのですが、強くいうことができませんでした。

ですね。。。
    私はもう信頼していないので預けるのはやめます!

• 9月21日