※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
お出かけ

川崎市溝の口駅周辺で、七五三のお祝いができる和食屋さんをご存知な方…

川崎市溝の口駅周辺で、七五三のお祝いができる和食屋さんをご存知な方教えてください。溝の口神社へ御祈祷に行き、その後徒歩で行くつもりです。よろしくお願いします。

コメント

きんもくせい

ホテルケイエスピー内の日本料理多摩川です。徒歩だと少し遠いかも?しれませんが、シャトルバス有りです。だいぶ前に何かのお祝いで招待され利用しました。個室で、その時の担当給仕さんが良かったので、いい印象しか残ってないです。

• まりこ

まりこ

シャトルバスがあるのは助かりますね😊とても印象のいいお店ということで、一度調べてみます‼︎ありがとうございます😊

• 9月21日
つぐみ

溝の口駅周辺って和食の良いお店がなかなか無いですよね。

電車かタクシーで二子玉川まで行って、高島屋のたん熊はどうですか?お食い初めで使いましたがお値段が立派なだけあってお料理も良かったです。

• まりこ

まりこ

そうなんですね💦
    息子なんですが、朝から着付けをして電車で神社まで移動するので、終わった頃には疲れてると思うんですよね💦ご飯食べた後も電車で帰宅なので、できれば近場でと思ってます💦
    色々とご親切にありがとうございました。またいつか機会がありましたら、伺いたいと思います😊

• 9月21日
  • つぐみ

つぐみ

そうなんですね。
    個室じゃなくて良いなら駅前のノクティのレストランフロアのつきじ植むらでも和食会席は食べられますよ。

• 9月21日
  • まりこ

まりこ

そうなんですね😊わざわざありがとうございました‼︎一度調べてみます💻

• 9月21日