※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

赤ちゃんのいるお部屋の暖房器具は何を使いますか?安全性を考えるとエアコンに加湿器がおすすめです。

これから寒くなると、赤ちゃんのいるお部屋の暖房器具は何を使う予定ですか?🤔

これから我が子はハイハイなどする時期になるので…やはり安全面を考えるとエアコンに加湿器が一番でしょうか💦

コメント

ちゃー

パネルヒーターとエアコンです(^^)
パネルヒーターの前にヒーターガードを置きますよ!

てこら

うちは寝室はオイルヒーター
リビングはエアコンに加湿器です。

たろ

先日、オイルヒーターいいよ!っておススメされました^ ^
デロンギのオイルヒーターは触ってもそんなに熱くならないそうなので、危なくないそうです。
新しく買わなければならない状況でしたら、ぜひご検討ください^ ^

みー

ウチはエアコンと加湿器です。エアコンよりヒーターの方が体も温まる気がするのですが、仕方なくです。

マミーピッグ🐷

最初は床暖にしてたのですが、赤ちゃんにとっては暑いみたいで汗疹になってしまったので、それからはエアコン弱めに少し服で調整って感じにしています。

moko♡

うちもエアコンに加湿器です💦
オイルヒーターの
購入検討した時もありましたが
部屋が暖まるのに時間がかかる上
電気代が凄い高いらしく
辞めました(´・ω・`)

ルシファー

まだ、ハイハイとか動いたりしないのでしたら、パネルヒーターとかでも大丈夫ですが、
動き出したらエアコンに加湿器が良いと思います。

うちは、去年の冬1歳前後の時には、パネルヒーター使ってました。
歩き始めてましたが、ヒーターガード使ってました。

今年は、エアコンと加湿器にします。

ごるりん

みなさんありがとうございました❤
とりあえずエアコンと加湿器で頑張って見て、それでもやはり何か必要だったら買い足そうと思います😍✨