※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんんん
妊娠・出産

現在の妊娠は7週4日で、胎嚢が少し小さいと言われました。心拍確認できて順調だと言われたけど、前の妊娠と比べて不安があります。

正確ではありませんが、現在7w4dくらいです。今日二度目の産婦人科に行き、心拍確認できました!!

ですが胎嚢が少し小さいといわれ、前回は12.6mmで10日後の今日で17.6mmでした。

胎嚢の中にうっすら赤ちゃんらしきものがあるし、心拍確認できたので順調です、と言われましたが、なんだかモヤモヤです。

一人目の子が順調にいきすぎて比べてしまっている自分がいますが、その子それぞれの育ち方がありますよね( i _ i )

順調だったけど、この子は順調にいかなかったらどうしようと不安に襲われてます( i _ i )

コメント

まいち0722

心拍が確認出来たらとりあえず一安心って昔産婦人科の先生にゆわれましたよ。
でも、初期の流産は多いし、どのみち妊娠に絶対はないので、過敏になりすぎず、安定期入るまでは安静に元気な赤ちゃん育ててくださいっっ

• なっちゃんんん

なっちゃんんん

そうなんですね( i _ i )
    あまり考えすぎないように、様子見てみます!
    ありがとうございます♪

• 12月25日