※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旭
子育て・グッズ

手動搾乳機が使いにくいので、新しい搾乳機を探しています。オススメの搾乳機と、電動と手動のどちらがいいか教えてください。

生後0ヶ月の女の子を育てています😊

持っている手動搾乳機が使いにくいので、新しいものを新調したいのですが、オススメはありますか❓

また、電動と手動どちらがいいんでしょうか🤔❓

コメント

あめり

手動のを出産してすぐ買いましたが赤ちゃんが直接飲むのがうまくなると使わなくなりましたのでもしかするともう少ししたら使わなくなるかもしれないですよ😊

• 旭

そうなんですね✨
    たしかに😅なんですが、吸う力が弱くて授乳もめっちゃ時間かかるし手動はつらくて(笑)

• 9月21日
コミィ

私はこれ使ってます🙋🏻‍♀️
電動すごい楽ですよ😊🙌

• 旭

ありがとうございます😊💕
    良かったらどんな風に搾乳するか教えていただけませんか🙇‍♀️❓❓

• 9月21日
  • コミィ

コミィ

吸引の強さが6段階あるので好みの吸引力で搾乳できます🙆‍♀️
    電動なので私はスマホいじったりテレビみながらおっぱいに当ててる感じです😉
    コンセントにつないで電源も入るし乾電池でも動くので車の中とかでも使えますよー!

• 9月21日
  • 旭

ありがとうございます(o^^o)
    そっごく便利そうですね(≧∀≦)❤️
    教えてもらえて嬉しい!さっそくAmazonで注文しました^_^

• 9月21日
  • コミィ

コミィ

参考になってよかったです😊!

• 9月21日
な。

メデラの搾乳機おススメです✨
手動で五千円くらいです!
産院で使用してましたが
すごく使いやすいし手動ですが
簡単に搾乳できました😊

• 旭

教えてくださってありがとうございます😊💕
    なんですが、昨日回答もらって電動のを買ったんです💦✨
    ありがとうございます😭❤️

• 9月22日